2009年03月27日

アンジェリーナジョリー気分?

アンジェリーナジョリーの唇に
釘付けな方 はい 挙手!

そういうあたしは そうでもないんですけど

今 あたし期間限定
アンジェリーナジョリーなの。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

この前熱出した時に
唇に口内炎作っちゃって
生まれて初めて
下唇だけ、気持ち厚くなったの。

なんだか色っぽい話じゃなくて
ごめんよぉ〜。

では今日の一言
せーの!「あしたは可燃です」



venusvoice at 23:34│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サファイア   2009年03月27日 23:43
・・・しかし、古風(?)な僕は、あのタトゥーには引いてしまいますね。。。

でも、彼女、強そうだよね!
2. Posted by FTO   2009年03月27日 23:48
4 口内炎、年に1回ほどなりますが、痛いですよね(>_<)

やっぱ食べ過ぎ
まぁ、ビタミンCとか、チョコラB○とかで、バランスをとりましょう(^_-)-☆

痛いの痛いの、飛んでけ〜ぇ

ほんと、お大事に〜

アンジェリーナジョリーの
耽溺明瞭に、別に何とも思いません。。

>「あしたは可燃です」
可燃物のゴミ袋、ブンブン回して、出して下さい(^_-)-☆
ってか、情熱的になるのか
3. Posted by ワンサくん。   2009年03月28日 00:33
こんばんは、下唇フェチです(笑)

アンジーもいいですが、
石原さとみちゃんのもGoodです。

エロおやじですんません(汗))
4. Posted by MA-100140   2009年03月28日 06:28
昨日は福岡で夜桜見物。桜は満開、でも夜はちょっと寒かったです。真季さんは、可燃ですか?私はアルコールを添加しないと萌えない。桜はきれいだったけど...
5. Posted by おっちゃん   2009年03月28日 22:27
口内炎には唾液が一番利くそうな!
って聞いたことがあるような…
でも、今回は違いそうですね。


今晩はアルコール入って可燃しそうです。
いや、ベッドにダイブでバタンきゅうかな?
(古い)
6. Posted by 浅田真季   2009年03月28日 22:36
食べ過ぎなのかなぁ。

やっぱり男性は
ちょっとぽちゃっとした
唇が好きなのかねぇ〜。

あたしは井川遥が好き。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索