2009年04月04日

…。

あぁ まいった。。

では今日の一言
せーの!「バナナが美味しい」


venusvoice at 23:58│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うっちぃ   2009年04月05日 00:01
1 無理やり間に合わしたな〜(笑)
2. Posted by うっちぃ   2009年04月05日 00:04


余裕で間に合ってたのにw



3. Posted by FTO   2009年04月05日 00:29
バナナ
そのまま食べても、美味しいし、バナナラテ☆チョコバナナ☆凍らせバナナなども、いいですね。
4. Posted by Satoshi   2009年04月05日 00:32
バナナで釘を打ってみよう
5. Posted by MA-100140   2009年04月05日 05:56
よっしゃぁ、あと160日。
楽しみなことは、指折り数えて待つことにしよう。
ところで「あぁ まいった」ですか?
でも、お楽しみが増えた気がします。
6. Posted by おっちゃん   2009年04月05日 16:48
?????


バナナダイエット中????
7. Posted by 浅田真季   2009年04月05日 23:36
この日のブログをタイミングよく
ずっと見てた人には
ご心配をおかけしたと思います。

ごめんね。

この日はなんと 3回も書き直して
UPしては削除しちゃったの。
なんか、らしくないなって思って。



最終的には
「まいった…」になってしまい
まじまいったブログだったね。

少しずつ、でも出来る限り早く
回復したいと思ってます。


8. Posted by FTO   2009年04月05日 23:42
無理することは無いし、謝る事もない。
心配するのは、当然のこと。

普通なら、気付かないふりをしたけど、昨日は違った。

心の傷は、思ったより深いもの、ゆっくりケアして行こう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索