2009年04月05日

タイトルはな〜い

今日はかなり 手を 使った。

昨日はギターのレッスンだったんだけど
先生からカーペンターズのclose to youの譜面を頂いたので
それを弾きまくった。

この曲もライブで歌ってたから
気持ちが曲にはいりやすい。

コードも難しくないから
練習するにはおすすめの1曲な気がする。

普通にすぐ弾き語りができたから楽しかった。

で、その後は 他にもやることあるのに
ほぼ半日つかって 石粉粘土と向き合ってました。

何をやってるかはまだちょっと内緒なんだけど
創作には間違いない。

何度も形を作っては壊しての繰り返し。
丁寧に丁寧に水と指を使って
粘土に指を滑らせてゆく。

この感覚が陶器を作った
時の感覚に似ていて
とても無になれる。


そして

思ったような仕上がりになれば
ひとりでキャーって言う。

そうならないことの方が
今はまだ多いけど
楽しい事は確かです。

今日、三重の友人から
HAPPYっぽいので送りまーすって
この写真が送られてきたの。

やさしいなぁ、ホント。
あたしもあなたみたいになりたい。
ありがと

では今日の一言
せーの!「今日もぎりぎり」

あ、あと最近書けてなかったけど
3/28分からブログのコメント書いたぞえ!

フォト






venusvoice at 23:59│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年04月06日 00:07
ギターレッスン
お疲れ様ですた成果が出てくると、楽しくて、その後は加速度的に上手くなっていくからね(^_-)-☆

石工粘度
おっ素敵な作品が出来そうな予感
気に入ったのが出来たら、発表してね(^_-)-☆

優しい写真
明るくなって、ほっとするよね☆
ありがたいですね、優しい友達☆
2. Posted by ゴロ   2009年04月06日 00:19
5 毎日石膏を使っているので
石膏粘土かと思ってました(笑)
3. Posted by 浅田真季   2009年04月06日 00:24
あぁ、あたしの間違い
今日使ったのは石粉粘土。
でした。

かきなおすねぇ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索