2009年04月12日

明日は…

明日は撮影なので
準備をしてます。

女子は何かと準備が必要だから
大変だぁ。


別件で打ち合わせをしていた
デザイナーの方に

今日は早めに寝て
夜は水分をとりすぎないように
明日は朝からしっかりご飯食べて
顔にぶつぶつできないようにしてくださいねって
あったかい言葉を頂きました。

今回の写真はホームページでも使うんだけど
デザイナーの方とコラボして、
ある作品を作ろうと思ってるんです。

今日は精神的にもリラックスして
明日笑顔で撮影に挑みたいな。


頑張っていこぉ!

では今日の一言
せーの『リチャード・ギア




venusvoice at 19:18│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年04月12日 19:29
5 そうですか明日は撮影会ですか

さらに、ホームページ+αとは、ありがたい限りです。\(^o^)/

ほんじゃま、早寝早起きで、楽しんで撮られて来て下さい

楽しみにしておりま〜す。(*^^)v
2. Posted by MA-100140   2009年04月12日 21:53
5 「リチャード・ギア」ですか。
ご両親は「アイルランド系」らしい。
私が唯一行った海外はアイルランド。
え、遊び?いや一応仕事...
ちょっとしか居なかったけどいいとこでしたよ。
ただ、英語なまっていたけどね。
タダでさえ英会話苦手な私にはさっぱり分からなかったっですけどね。
3. Posted by 浅田真季   2009年04月15日 19:31
リチャードギアの目がいいよねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索