2009年04月14日

ああぁー

全身筋肉痛でーす。

昨日の撮影は相当力が入ったらしい。

今日、データーを頂いて
約2000枚の写真達を見てます。

写真を見て
あたしも 歳とったなって思ったけど
筋肉痛が今日出てるってことは
まだ大丈夫か!と
自分を慰めたりもする。

またこれからゆっくり時間をかけて
写真をみんなで選びたいと思います。

では今日の一言
せーの!「まだ今日ご飯食べてなかった

venusvoice at 23:55│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2009年04月14日 23:59
今日もお疲れ様です。まずはお食事をお願いしますよ。
写真は納得できるものをゆっくりと選んで下さい。
モデルさんがすばらしいので、どれもすばらしいのではないでしょうかね。
2. Posted by FTO   2009年04月15日 00:19
5 筋肉痛とは、いろんなポージングもとったのかな

時間も撮影枚数も、いっぱいで、素敵なPhotoが溢れているのでしょうね

翌日に出るってことは、まだ若い証拠
でも、2日目は「う”っ」ってなるかもしれないから、バスタイムに、マッサージしてね
いたわり&アフターケアーは、大切よん

まぁ、こんな時間だから、かるーくお召し上がり下さい。
ってか、撮影終わったから、ご褒美も兼ねて、かっつり行くのか

ちなみに、御召替えは如何程されたのでしょうか?

ゆっくり、じっくり、褒めまくり、素敵な作品を、いっぱい選んで下さいな。(^_-)-☆
だって、いっぱい見れると、嬉しいもん☆
3. Posted by beckham_405   2009年04月15日 03:11
お腹が空いたので、今川焼を食べる。
4. Posted by みのちゃん   2009年04月15日 18:13
なんか、東京タワーがカラフルな照明だよ今日は何の日?
5. Posted by 浅田真季   2009年04月15日 19:02
筋肉痛ひきましたぁ。

>東京タワーがカラフルな照明だよ今日は何の日?

ひょっとして

コブクロな感じぃ?

6. Posted by FTO   2009年04月15日 19:20
5 筋肉痛→若〜い

東京タワー
その様です
虹色に変身
東京タワー始まって以来、初めてとのこと。

ほんじぁ〜
真季さんは、今回の撮影photoを超拡大で、東京タワーから『吊り下げ広告』目指しましょう。
なんてね☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索