2009年04月15日

100,000

Podcast UPしましたよ〜。

先月からオフィシャルのWeb Site上で
ご覧頂けるようにリニューアルしましたので
お試しくださいね。

my spaceで見る方は こちら

my space、アクセス数いつの間にか
100,000HIT!!

100,000踏んだ方おめでとうございます

たまに見る、ジャンル 
インディーズJ-POPランキング
今日は39位。

今まであたしが見た最高は24位。

皆様のおかげです。
ありがとう

では今日の一言
せーの!「母の声に涙ぐむ」


venusvoice at 19:27│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サファイア   2009年04月15日 19:46
おめでとうゴザイマス!

来月は母の日。
親孝行しましょうね〜!

2. Posted by FTO   2009年04月15日 20:36
5 どっひゃ〜

それは、おめでとうございます

やっぱり人気者だからね
これからも、益々のご発展☆ご躍進して行くことでしょう(^_-)-☆


母上様からの、暖かい言葉は、心に染みますよね
3. Posted by MA-100140   2009年04月15日 20:39
100,000HITにあと150日。
何かきりがいい。めでたい。
母か。そう言えば中州で飲んでもわずか20分ほどの実家には帰ってないなぁ。
4. Posted by おっちゃん   2009年04月15日 22:06
5
すごい数ですね!
真季さんの魅力が故ですね!

もう一桁上を目指しましょう!
5. Posted by MA-100140   2009年04月16日 12:29
5 すばらしい。もうデザイン変更されたのですね。
今までもいいけど、更にいい。
6. Posted by みのちゃん   2009年04月16日 18:55
キャー扉の写真が変わった−、ステキー
本格派アーティストみたいー
って。

なんだか秋っぽい色調だなぁ〜
秋が似合うのは大人の女、ってか
7. Posted by FTO   2009年04月16日 23:28
5 どひゃ〜
皆様の感想の通り、素敵なPhotoを、早速ありがとうございま〜す

見事に、サマになっておりますね。(^_-)-☆

やっぱ、ギターレッスンの成果もあって、自身に満ち溢れております

ってか、ハードルを上げている訳ではありませんよ(^_-)-☆

他のPhotoも、とっても楽しみです(*^_^*)
8. Posted by 浅田真季   2009年04月16日 23:53
ありがとうねぇ〜。

my space 10万HIT 
うれしいねぇ。

そしてブログ、
そういえば一気に秋モードだよね。

まだ夏も来てないのに。

恐らく9月の下呂温泉旅行への
気持ちが高まってるんでしょう


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索