2009年04月16日

本日ただただ寡黙に

今日はただひたすら
無心で作業にとりかかってました。

レッスン5時間受けて
レインボーなキャンドルを作って
ブログをリニューアルして
先日撮影した写真をセレクトして…

一番困ったのは
やっぱ、WindowsとMacの違い。

ブログのプロフィールの写真が
Windowsで見ると縦横比が崩れてます!!
と連絡が入って慌てて直そうとしたんだけど

何がいけないのかがさっぱりわかんない。

『MacではよくてWindowsではだめ』

『綿はいいけど シルクはだめ』

MacとWindowsの関係は
まるでシルクアレルギーな
あたしのカラダみたいだ。

今日一日プロフィールの写真が
ぺたんこな感じになってたかもしれませんが
今、修正できたと思う。


あ、申し遅れましたが
ブログをリニューアルしたのよん。

携帯からご覧になってる方は
お暇な時でもPCから見てみてね。

では今日の一言
せーの!「あたしのこと忘れないでね」

☆★☆★☆★☆★
日付が変わって ただ今 午前3時です。
直ったと思ってたんだけど
ブログのプロフィールの写真
やっぱりIEで見るとつぶれてる様なので
解決できるまで消しますね。

ごめんなさいぃ
☆★☆★☆★☆★


venusvoice at 23:47│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おっちゃん   2009年04月16日 23:58
難しい事は分からないですけど、Windowsでも良い写真がアップされていますよ!
でも、ちょっと真季さん右より?

ブログトップのギター弾いている写真は荒いけどそういうレタッチなんですよね?


余談ですけど、今日は草野球して来ました。
筋肉痛いつ来るやら…

たぶん、予想は日曜日?
遅すぎ?
2. Posted by FTO   2009年04月17日 06:54
試行錯誤しながら、遅くまで、ありがとうございました。

ぼちぼち行こう
3. Posted by 浅田真季   2009年04月17日 17:17
プロフィールの写真、
問題は解決しなかったけど
とりあえず、写真UPします

ちゃんと写真見えてますように。。

トップの写真は
レタッチでノイズかけてますよん

で、プロフィールの写真は右寄り

筋肉痛きた?

4. Posted by マコロン   2009年04月17日 22:00
トップの写真が一新されましたね素敵です

プロフィール写真ですけど、若干縦横比
にまだ課題があるようですが可愛らしい
表情の写真に満足です




5. Posted by おっちゃん   2009年04月17日 23:01
まる一日経ちました。
筋肉痛未だ無し。
このまま終わるのか、はたまた明日明後日なのか!
6. Posted by おっちゃん   2009年04月18日 09:54
ん?
体が…
筋肉痛??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索