2009年04月19日

結婚式2

新郎 慎一さん
新婦 陽子さん

ご結婚おめでとうございます


本当にキレイだった。
こんなに美しい人を私はみたことがない。

チャペルで式は行われたんだけど
扉が開いて二人が入場してきた時
オードリヘップバーンみたいって思ったよ。

誓いのキスが またよかった!!
新婦の唇へと思いきや
新郎はおでこに誓いのキス

まるで映画のワンシーンを見ているようでした。

ふたりの愛の形が優しくあたたかく
参列したすべての人を包み込んだ瞬間でした

披露宴では生まれて初めて
友人代表でスピーチをした私


陽子ちゃんとの約束でお互い絶対泣かないって
決めてたのに、涙腺は我慢できないとこまできてて
そしたら陽子ちゃんの方が先に涙をこぼした。

お互いに10代でデビューして子供ながら
周りの大人の人に合わすように
一気に大人になったあたしたち。

『今日は泣いていいんだよ、陽子ちゃん』って思った。

披露宴でふたりの写真が
スライドショーで流れたんだけど
もう妬けるくらい楽しそうなふたりで
やっぱりディズニーランドは行ったんだぁ!
っていう写真があって
あたしもあたしも彼氏ができたら 
ランド行きたい〜ってかなり強く思った(笑)

修学旅行と仕事で行ったきりだからな、あたし


そして披露宴が終わって、二次会へ。
二次会では全員 同い年。
これもすごいことだよね

みんな同級生かぁ〜って
まるで昔からの知り合いのように
盛り上がったよ(⌒-⌒)ニコニコ...

昨日のコメントでもあったけど
「ブーケトス」

なんと、結婚していないのは
あたしだけだったので w( ̄o ̄)w オオー!
二次会で直接、新婦の陽子ちゃんから
「早くいい人ができますように」って
頂きました。

昔からキレイな彼女だったけど
彼に出会って彼女は何度も変化を
し続けてるように私は見えた。

私の知っている陽子ちゃんは
が得意っていう印象だったけど
新郎の慎一さんがこれ以上の
笑顔はないでしょう〜っていうくらいの
幸せ顔で言ってましたけど
本当になんでも美味しくて
なんでも作ってくれるんですよって
照れながら教えてくれてた (*^^*)ポッ

よかった、本当に。
二人が出逢って本当によかった

内面から輝きを放つ
陽子ちゃんの姿を見れば
誰もが思う、本当によかった。

おめでとう。いっぱいおめでとう。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

慎一さん、
陽子ちゃんのこと頼むね

今日の写真は二次会で
直接陽子ちゃんから
ブーケもらうあたし

では今日の一言
せーの!「愛し合える人と出逢えますように ( ̄十 ̄)アーメン・・・」


ブーケ



venusvoice at 14:46│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サファイア   2009年04月20日 10:56
出会いは突然かもしれないので、ゼクシィを読んでシミュレーションを!

・・・と、言うのは僕自身への言葉かも。

ブーケ・・・。

弟の結婚式の時もらえばよかった。。。
2. Posted by MA-100140   2009年04月20日 21:18
私にはブーケを手にしたお二人のお写真は映画のワンカットのようで、何かかっこいい。やっぱり絵になりますね。
3. Posted by FTO   2009年04月20日 23:33
5 友人代表でスピーチの大役、お疲れ様でした
4. Posted by 浅田真季   2009年04月21日 23:50
ゼクシィですか!

本を手にとる勇気が
私にはない

あと3回目のお誕生日がくるまでに
出逢えたらいいな。
愛する人に。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索