2009年05月15日

あっぷあっぷ

今Podcast アップしましたよ〜ん。
これからmy spaceにもアップします。

今回は先日行った撮影の模様をお送りしてますヨ。

みてねぇ〜

今日は、お友達の結婚式で流す動画がほぼ完成したので
確認してもらいました。

喜んでもらえたので嬉しかったわん。

来週の納品に向けて頑張りたいと思います

6月の結婚式が楽しみだぁ

あ、そうそう 昨日のブログにも書いたんだけど
下呂温泉、正式に応募して下さった方へ
お送りした第一弾確認メール!

届いてないというメール
今日確認しましたので
明日、再度お送りしますね。

なお、お申し込みをしている方で
確認メールが届いてない方はご連絡くださいね。

メール

下呂温泉正式なお申し込みは

下記のサイトから
お願いしますね


では今日の一言
せーの!『この夏ははじける

(PC)makiと行く下呂温泉旅行
(携帯)makiと行く下呂温泉旅行






venusvoice at 01:06│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年05月15日 01:32
4 ☆ポッドキャスト
は〜いUPありがとうございました。\(^o^)/

あれ現時点まだ見れない(・・?
きっとネット内の、小人さんたちが寝ているのね
とゆうことで、見れるようになりましたら、堪能させて頂きます

結婚式用movie
頑張った甲斐がありましたね

評判&完成おめでとうございます☆

『この夏ははじける
えぇ〜『ボンキュッボン』ですか
今のままでだよ。

な〜んてね
た〜っぷり楽しんで、真夏の太陽を焦がしていこう☆ p(^o^)q
2. Posted by MA-100140   2009年05月15日 02:19
Podcast拝見させていただきましたよ。
真夏のワイルド・ガールですかね。まだまだ、暑かったり涼しかったりと変な気候です。やみあがり感が少し分かります。お体気をつけてください。
110帖の宴会場楽しみ。場所だけでなく何もかも楽しみですよ。
3. Posted by FTO   2009年05月15日 02:25
5 ポッドキャスト鑑賞して来ました

とってもいいね

Beautiful☆Faceで、怪訝そうな表情も

キャバ嬢ダンスもGood

衝撃発言は有ったけど、前記のおとり(擬音語の方では無く)『今のままで』とあらためて思いました。

てゆうか、真季さんなら、なんでもなんだけどね(^_-)-☆

では、編集作業&UP作業お疲れ様でした、ありがとうございました。
4. Posted by ブラックホーク   2009年05月15日 13:20
今夜は遅くなりそうなので、明日拝見させて頂きます。

また下呂温泉旅行の詳細お待ちしてます。
5. Posted by 浅田真季   2009年05月23日 02:40
キャバ嬢ダンス お褒め頂き
ありがとうでやんす。


まぁとにかく110帖だよ。
みんなで寝転べるよ。

なんなら開脚前転とか
やっちゃってください。

下呂温泉旅行の詳細
第二弾は6月にお送りしますねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索