2009年05月25日

おさそい

お誘い、ホントありがとう。です

HPをリニューアルしてたら
電話が鳴って
「ご飯まだだったら 一緒にどうですか?」と
6月に結婚式を挙げる夫婦からお誘い。

焼き肉でしたぁ

お腹いっぱいで帰宅しちゃいました。

二人は今日、式場で打ち合わせをして
私が作った動画も(結婚式で流す動画)
式場で確認してきたらしい。

すべてOKだったようで私もひと安心です。

あとは式を待つばかり、楽しみですよ、ホント。

そうそう、食べ物の話題が
何気に多い気がするが、ごめんよぉ〜。

『はらドーナツ』って知ってる?
防腐剤や保存剤を一切使わない
おいしく、健康で、安心して食べられるドーナツなんだって。

豆腐やおからで作ってるみたいよ。

これが ものすごく美味しい。
しかも手作りの味なのよ。
食感もやわらかい。フワって感じよ

全国で展開してるみたいだから
知らない方はチェックしてみてね。

真季のかなりのおすすめ。

私もお友達がプレゼントしてくれて
大ファンになりました

さて、HPですが本当はもっともっと
リニューアルしたかったのですが
今回はここまでの
ミニマムリニューアルと致しました。

注意:HPをご覧になる前に
キャッシュをクリアーにしてご覧ください

また時間がある時に
ちらちらっと
変えるかもしれませんなぁ〜、うふふ。


携帯から動画をほんの少しだけ
見れるように致しました。

モバイルサイトをご覧になって下さいね。

今回のリニューアルも
色んな方からアドバイスを頂きました。
この場をかりてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。

そんなわけで写真だぁ!!
今日の焼き肉とドーナツだよん

では今日のひと言
せーの!「162センチから177センチまで!?」


(PC)makiと行く下呂温泉旅行
(携帯)makiと行く下呂温泉旅行

まきまきどどどーなつ



venusvoice at 00:42│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年05月25日 03:26
5 ブログ+コメント返しありがとうございます。m(__)m
ほんと、ありがたい限りです。

おさそい焼き肉で、まきまき
美味しそうですね(^_-)-☆

そういえば、昨日は私も、岐阜県の同じ仕事の方と、焼き肉会をしました
県は違えど、隣り同士なので、協力体制をとっておくことは大切だからね(^_^)v

ムービーも、大きなスクリーンでもな位完成度が高かったのですね
流石です(^_-)-☆

☆はらドーナツ
初めて知ったので、今度探して食してみますね

☆抹茶のアイス白玉ぜんざい
こちらも、美味しそう

>「162センチから177センチまで!?」
んっ婚活希望プロフィール第1弾(?_?)
にしては、『!?』が気になるところではありますが。。
2. Posted by MA-100140   2009年05月25日 07:59
おはようございます。
HPの写真の中にPoadcastでの秘密があったんですね。お早い公開でありがとうございます。今から新幹線で東京です。心なしか、人少ないな。インフル、景気のせいなのか。
3. Posted by うっちゃん   2009年05月25日 08:06
焼き肉良いですねぇ
 そう言えば、一昨年の2月以来食べてないような
 今年も郡上徹夜踊りに行くから、みんなで河原でバーベキューをする予定だし、その時に必ずやることがあって
 【流しそうめん】をするのね、風流でしょ
 まきちゃん参加します
4. Posted by beckham-405   2009年05月25日 19:58
ギャラリー見たら、『だっちゅ〜の』写真を見つけました。(爆)
5. Posted by ゴロ   2009年05月25日 21:57
5 あ、eが跳ねなくなりましたねぇ
6. Posted by おっちゃん   2009年05月25日 21:58
いやぁー、ミニマムリニューアルにしてはかなり手が込んでいますね。
次なる進化も楽しみですね!

豆腐やおからでできたドーナツ、どこかで食べた記憶あるんだけどこれをたべたんだったのかな?
そうだとしたら、先取り?
7. Posted by サファイア   2009年05月26日 08:23
見ましたよん!

ド頭のやつ・・・。

腐女子的(?)に言うと、十番隊の隊長さんかと思った(爆)。

8. Posted by FTO   2009年05月26日 23:22
5 すっげぇ〜

TOPページに、オープニングが付いた
Anniversary

欲望いっぱいで、すげ〜かっこいい

もう映画の世界だね(^_-)-☆

では、正式発表の時にも、コメントさせて頂きますね☆
9. Posted by 浅田真季   2009年05月27日 17:59
『e』跳ねなくなったねぇ。
あそこのフラッシュやめちゃったんです。ごめんね

topページの写真は…


跳ねなくなった分
羽がついた?

たくさんのキャンドルに
囲まれて撮影しましたのよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索