2009年06月03日

おみくじ

おみくじをひいたの。

『凶』

でした。

ちょっと悔しかったので

もう一回ひいたら

『小吉』でした。

失物に
「出てくるが壊れている」

と書いてありました…

壊れてるなら
いっそでてこない方がいいかもと
思ったりした。

いや、なくさないようにすればいい。

では今日のひと言
せーの!『あなたさえいてくれれば』


お知らせその1
今あたしの心には
誰が?何が? いるでしょうか。

クイズの答えは こちら 

6月15日のポッドキャストで
ご紹介します。
締切は 6月8日です。

お知らせその2
HPリニューアルしました!
キャッシュをクリアーにしてご覧頂く事を
お勧めします。

お知らせその3
 (PC)makiと行く下呂温泉旅行
 (携帯)makiと行く下呂温泉旅行





venusvoice at 23:16│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のっぽパパ   2009年06月03日 23:50
これ以上落ちることはないので、いいんじゃないですかねぇ…
“大吉”ってあまりよくないっていうのを聞いたことがあります。
2. Posted by やまみのり   2009年06月04日 00:19
大学受験の前日に、学問の神様の北野天満宮(京都)でおみくじ引いたら「凶」でした。
あー、京都だから「凶(京)」なのか・・・と思う余裕もなく凹みました。

壊れてしまっても、なおいとおしいものもあるんじゃないかな、と。
3. Posted by うっちゃん   2009年06月04日 18:14
おみくじを引いて「大吉」や「凶」なら、はっきりしてていいじゃん
 僕なんて、いちばん中途半端な「末吉」だよ
4. Posted by FTO   2009年06月04日 22:55
4 おみくじの『凶』、悔しい気持ちは分かりますが、引き直したら見事に上り調子だったわけですね(^_-)-☆

すぐに『大吉』だと、嬉しいような、両極端すぎて大丈夫って思うけど、少しづつの変化だと納得しちゃうかな(笑)

>失物に
>「出てくるが壊れている」
踏んだり蹴ったり?
でも、直せば
5. Posted by おっちゃん   2009年06月04日 23:23
そう言えば今年ひいたおみくじは凶でした。
思い出しました。
内容?
忘れました…
6. Posted by 浅田真季   2009年06月04日 23:45
凶は厄払いの意味もあって
いいんだよ〜って
友人からメールが届きました

以前、大吉が出るまで
おみくじを引き続けた事がある
私ですが、大人になったのか
大吉がでるまで引き続ける事は
もうやめました。。うふ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索