2009年06月07日

みっちり声出し

久々にスタジオに入って
声出しをしてきました。

かなり長い間
声をだしていなかったんだけど
思ったより 声が出てた

未発表曲を含め
浅田真季の「どこでもCHU」を歌ってみたが
この曲を歌う時はどーも人格、変えないと
歌いきれない(笑)

生まれて初めて照れくさかった。

もちろんギターもガンガンに弾いてきましたよん。
スピーカーから聞こえる
自分のギターの音。

あぁかなり練習せなねぇ〜
そう思った(笑)

で、

ギターを担いで帰宅中
思わぬ所で夏目Pと会った。
開口一番
『がに股やなぁ〜』と言われた

お友達に妊婦さんがいるから
彼女の歩き方が
うつったのかもしれないと言うと
『関係ないな』と
間髪を入れず言われた(゚∀゚)アヒャヒャ

そうだ、いつの間にか
下呂温泉旅行、
100日きりましたねぇ〜。

色々頑張らないといけません、あたし。


では今日のひと言
せーの!『餃子たべますよ〜』

あっ!!
Podcast クイズ
明日で締切ですよ〜。


 (PC)makiと行く下呂温泉旅行
 (携帯)makiと行く下呂温泉旅行



venusvoice at 20:33│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2009年06月07日 20:47
真季さん、がんばっているようですね。
今日の声出しは下呂の準備でしょうか?ますます楽しみです。
2. Posted by FTO   2009年06月07日 22:46
5 声出し、上手くいったようですね
真季さんとお話いたり、真季さんの生☆歌を聴けるのが、待ち遠しいです

夏目Pさん
お元気そうで、よかったです。

『がに股やなぁ〜』と言われた
強く生きてるからでしょうか
それとも、安定感を出すため
なんてね☆

真季さんだから、良いんです
3. Posted by うっちゃん   2009年06月08日 23:09
今は活動休止中ですが、僕もスタジオのブースに入って、【ボイトレ】をやってますよ
 幻に終わったけども制作したんだよ
4. Posted by 浅田真季   2009年06月16日 22:43
やっぱり安定感出す為に
がに股!?

最近、気をつけて歩いてます(笑)

ボイトレまだまだつづきまーす。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索