2009年06月26日

お泊まりお泊まり

岐阜FMに出演した日から
連日名古屋近辺に
お泊まりだったmakiです。
今日やっと実家に帰ってきました。

まだこちらでお仕事があるので
実家戻りということです

今日はね、
シンガーソングライターの
関谷真美さんと会いました。

久居にある『魚静』という
和食屋さんでお昼を一緒に食べて
海が見えるカフェで
パフェを食べてきたんだよぉ〜。

大好きな海が見れて
かなり興奮。

やっぱ、落ち着く。
波の音を聞くとね。

真美さんと色々話したなぁ。
真美さんはいつだって
曖昧な事を言わず
相手を想って言葉をくれる。

時には厳しく、そして
一緒に泣いてくれる位
心を合わせてくれる。

今日もらった言葉は
私の本心そのもので
でもあたしはその本心を
無理矢理捨てようとしてたの。

だから…
真美さんありがとう。



真美さんは夕方から
お仕事だったので
カフェでバイバイしたんだけど
私は、なんとなくまだ
海を見ていたくて
波打ち際をずっと歩いてたんだぁ。

あ、日焼け止め塗ってな〜いぃって
思ったが、なんかそんなことより
今、この時間と向き合う事が
とても穏やかで気持ちよかった

暑かったけどね、相当(゚∀゚)アヒャヒャ

では今日の一言
せーの!母への一言
『すり大根にソースは違うと思います』

写真は、津の海
クリックすると大きな
画像で見れますわよ

BlogPaint




venusvoice at 23:59│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2009年06月27日 00:27
おかえりなさい。
すばらしい方、きれいな海と充実していますね。
写真楽しみです。
2. Posted by サファイア   2009年06月27日 12:34
潮干狩りだったら、千葉に来てねん!
3. Posted by エロ男爵   2009年06月27日 19:32
真李ちゃん、はじめまして!わたくしは、ケイジロウちゃんのラジオ番組のリスナーです。真李ちゃん、ケイジロウちゃんとお友達なんですね。なんで?真李ちゃんみたいなかわいい子がよく食べて飲むケイジロウちゃんみたいなオカマちゃんと?
4. Posted by FTO   2009年06月27日 20:22
5 真季さん、思いのこもった素敵な言葉を頂けたのですね(^_-)-☆

相手のことを思っての言葉って、厳しい中にも愛情を感じられたりするからね

ほんと、ありがたいことです。


行きたいな〜
海無し県の私としては、とっても憧れる(*^_^*)
そうだ海に行こう(笑)

パフェ
そういえば・・・。
後も食べてない
やっぱ、男一人だと注文しにくいのよね

今日も暑かったけど、Enjoy出来ましたか(^_-)-☆

>『すり大根にソースは違うと思います』
た・たしかに、思うと言うより、力いっぱい違〜う
でも、美味しかったりして
5. Posted by エマ   2009年06月28日 00:24
おひさしぶり
すり大根に間違えてソースをかけてしまったのね
以前母が肉ジャガを間違えてソースで味付けした事がありました
色が濃かったけど味は良かったですよ

今夜はアサリの味噌汁かな
6. Posted by おっちゃん   2009年06月28日 16:28
えッ、大根にソイソースじゃなくてソースなんですか?
どんな味?


海、しば〜らく行ってないなぁ!
この夏は海行きたいなぁ〜!
海水浴と潮干狩り、同時にできる?
無理か!(笑)
7. Posted by 浅田真季   2009年06月28日 23:14
実はねすり大根
母、マチコは醤油と間違えて
ソースかけちゃったの。

やっぱりあたしはこの母から
生まれたのは間違いないと
思ったわぁ。

えらくがっかりしながら
おいしくな〜いって
食べてましたよ。

かわいそうに。。



エロ男爵 様

初書き込みありがとう!

あたし、ケイジロウさん
大好きなの。
一生付き合ってくよ、あたし。

男だけど
男じゃなくてよかった!?(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索