2009年06月28日

ついについにぃ〜!

ノーメークですみません。
キャップかぶって家族とお出かけ。
車の中でとりあえず
なんか『フン』ってしてるような
写真を一枚。
なんか、なんかこわい。

2009062717280000











そしてついにやってきました!

2009062720350000











ラーメン食べたわよ!
担々麺

キムチも餃子も食べたわよ。

この食いつきは女じゃな〜い

2009062720470000











そして うふふうふふうふふ
ラーメン様でーす。

2009062720520000











お腹いっぱい

皆様にお知らせでーす。
岐阜FMのブログに
おまけで写真が追加されてます。
よかったら見てね。

岐阜FMのブログはこちら

そしてケイジロウさんが
先日収録した日のことを
ブログに書いてくれましたぁ

ケイジロウさんのブログはこちら

そしてそして
来週月曜日の
suzuka voice FMゲスト出演ですが
14時半位だそうです。
ゲストコーナーは10分位なんですけど
収録番組もあるので
suzuka voice FMをキャッチできる方は
OA聞いてね。

OA日はまた改めてお知らせしますね。

そうそう、今日久々にmixi更新しました。
日記とフォトアルバムを追加しました。
写真で色々?綴りました。

mixiはこちらでーす。

では今日の一言
せーの「今日は、ちゅーできましぇん」


venusvoice at 00:34│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年06月28日 00:56
5 ノーメーク全然です

念願のラーメン及びサイドメニューがっつり行きましたね。(^_-)-☆

岐阜FMブログ
なぜに
笑えました(^_^)

suzuka voice FMゲスト出演
再度おめでとうございま〜す\(^o^)/
見事に、故郷に錦を飾れますね

「今日は、ちゅーできましぇん」
えぇ〜そんなこと全然無いで☆⌒ヽ(*'、^*)chu★よ
臭〜い仲も、あると思います

では、ご家族との素敵な時間を、更にお過ごし下さいませ〜
2. Posted by MA-100140   2009年06月28日 00:59
真季さん、ノーメクでも全然大丈夫そうですよ。
月曜はお昼から米原へ行きます。大阪より近いけど、放送は聴けないかな?
3. Posted by かっちゃんず   2009年06月28日 08:22
そうですか・・
鈴鹿は昼間か・・・・
残念(><)
4. Posted by おっちゃん   2009年06月28日 18:26
5 ご家族とすっぴんお食事?ですか!
満腹ということでなによりです。


イブトリ追加画像、梅雨時期の雨で滑ってコケましたか?(笑)


suzuka voice FMさんの周波数、78.3。
近くにある岐阜FMさんの中津川送信所も同じ周波数。
ブースターかけても無理ということがわかりました。
聞けないので残念ですよ!

是非また岐阜FMさんと多治見でオンエアを!
5. Posted by 浅田真季   2009年06月28日 23:18
すっぴん大丈夫ですかねぇ。。


あたしのすっぴんは
特別な時に特別な人しか
見れない…と思われる。

あ、早速岐阜FMのHP見てくれた!!
ありがとう。

傘、さしちゃった



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索