2009年06月30日

おやすみ…そして

そろそろ今日が終わるね。

三重滞在、最終日は
地元Suzuka Voice FM ゲスト出演でした。

遊びに来てくれたリスナーのみなさん
ありがとうね。
生放送後、収録だったので
ご挨拶ができない方もいらっしゃいました。

遠い所から来てくださったのに
ごめんなさいね。

放送楽しめたかな?

Suzuka Voice FM!
とてもきれいなステーションで
おはようございます
入って行くと、スタッフの方
全員が立ち上がって、
迎えてくださったので
ドキドキしてしまいました。

ありがとうございます、本当に。

番組は特別番組ということもあり
パーソナリティの熊谷よう子さん
清水ゆかりさんに迎えられ
『女の園』状態でスタート。

まぁなんと言うのでしょうか。

女の園だ、とにかく。

独身3人で女の園。

いつの間にか10分だったはずのゲスト枠が
30分になりました。

強烈ですね。

熟女3人は(゚∀゚)アヒャヒャ


でも、鈴鹿にこうしてFM局ができて
よかった。これからもずっと応援してます。


そして生放送が終ってから
ダンディーなZenzoさんがお送りする番組
『Beat Jungle」にも出演させて頂きました。

ZenzoさんはYOYOYOのドラマーです。
以前は、私がYOYOYOをゲストに
お招きした事があったので
そんな懐かしい話を
オフトークでしながら
番組がスタート。
内容は聞いてからのお楽しみだっ!

収録後に写真撮りましたよ〜。
ZenzoさんはあたしのCD
あたしはYOYOYOのCD
いつかコラボを是非!

OAは7月9日(木)24:00〜25:00
再放送は7月11日(土)20:00〜21:00
7月12日(日)18:00〜19:00

キャッチできる方は
是非聞いてくださいねぇ。

そして家族との最後のお食事は
回転寿しでした〜。

行きたかったんだぁ、あたし。

席に座るなり
いきなり次から次へと
食べるあたしを見て父が
大丈夫か?と心配しておりました。

「なんか、よく食べるようになったけど
何かあったのか?」と
実家に戻ってから
父に言われてはいたが、
どちらかというと
三重に戻って少食なったんですけど

でもよくよく考えると
何かあったのか?って

答えようがないな。

何にもないから

さぁ、あしたから
また東京の生活だ。

貴重な1週間でした。
心の底からそう思う。

写真はSuzuka Voice FM!
そして回転寿し
全部で5枚UPなのだ!

では今日の一言
せーの「ONにして』

BlogPaintBlogPaint






BlogPaintBlogPaint









BlogPaint


venusvoice at 00:34│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2009年06月30日 03:33
お写真5枚もありがとうございます。
なんかあっというまの1週間でしたね。楽しいことは時が経つのも早く感じるものでしょうかね。
ということは下呂当日もあっというまかな?ホント早く9/12になって欲しいものです。でもあんまり早いと準備に困りますね。
2. Posted by まさひろ   2009年06月30日 06:27
お疲れさまでした。ずっと三重県にいはったらいいのに。鈴鹿山脈の向こうに真季さんがいはると思うと滋賀県人としては何となく嬉しい。
3. Posted by win   2009年06月30日 20:37
おつかれさまでした。

さて、また3カ月後に出演?
そうなるといいなぁ。

そのころは、秋ですね。

あ、下呂温泉と出演どちらが早いかな?

こうなったら出演してそのまま温泉ってのはいかがでしょ?

欲ばりすぎか(笑)

早くこい! 9/12!!
4. Posted by FTO   2009年07月01日 02:33
5 まずは、コメント遅くなりましたが、スタジオでお会いした紳士のお方、お初だったにもかかわらず、突然のご無理を聞いて頂きまして、誠にありがとうございました。m(__)m

また、Suzuka Voiceについて、いろいろ教えて頂き、ありがとうございました。


さて、真季さん、当日は楽しい放送をありがとう&お疲れさまでした

こちらこそ、ご挨拶も出来ず、すみませんでした。
お互いに、お仕事だから、誤ることはないとは思いますが

それに、真季さんの元気なお姿も見れたし、マリーナ河芸で波とすこし戯れたし、思ったより近いなと感じた1日でした(^_-)-☆

ご家族で、素敵な時間を、いっぱい過ごせてよかったですね
5. Posted by 獅子座の獅子乗り   2009年07月01日 23:42
紳士のお方です(爆)。
お裾分けに与りました。ありがとうございましたm(_ _)m> FTOさん。

さて真季sann、鈴鹿お疲れさまでした。
また、たまには帰っておいでね…。

ブースの外で出演を待つ真季sann、
借りてきた猫みたいで可愛かったょ…と。
6. Posted by 浅田真季   2009年07月06日 22:54
皆様、ありがとうございます


いやぁ〜
『借りてきた猫みたいで可愛かったょ』
なんて、一生言われないフレーズ。

ありありありがとう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索