2009年06月30日

ただいま

戻ってきました、東京だっ!

スイッチが完全に切り替わった。

電車の中では爆睡でしたけどねー

1週間のステイだったけど
1ヶ月位、三重にいた気分だなぁ。

帰ってから部屋の窓を全部開けて
空気の入れ替えをして
ポストにたまった郵便物を整理して
メールの整理をして
明日からの仕事とスケジュールの確認をして
一息つきました。

今日はなんだか
ぐっすり眠れそう

写真は、帰り際に
うちのcandyと

では今日のひと言
せーの!『いいこにしててね』

PS:HIV啓発グッズプレゼント
今日、締切ですので
欲しいぃ〜という方は
今日中に応募してね!
プレゼント応募はこちら

メール


with candy




venusvoice at 20:36│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2009年06月30日 22:13
真季さん、おかえりなさい。
candyでなくとも、9/12まで?いや当日もいい子でいたいと思います。
2. Posted by うっちゃん   2009年06月30日 23:32
真季ちゃん、本来なら【お帰り】って言うだろうけど、ここはあえて【行ってらっしゃい】って言わせてもらうね

3. Posted by FTO   2009年07月01日 02:42
おかえりなさい

ってか、私も先程仕事から帰ってきた

では、ゆっくり休んで、本日のお仕事に備えて下さいね(^_-)-☆

いい夢が、見れていますように☆
4. Posted by 浅田真季   2009年07月06日 22:49
9月12日下呂温泉まで
いい子というよりは
皆様、お仕事頑張ってもらって
あたしもですけど
下呂温泉でばか騒ぎしましょ。


あっという間だよ、下呂まで。
締切も間近だしね。


うっちゃん
『行ってらっしゃい』ですか。
ありがとうね。

FTOさん
遅くまでお疲れさまです。
いい夢みてるかなぁ、あたし。
この前結婚する夢は見ました。
相手もいないのに、何故見たのか
不思議ですぅ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索