2009年07月18日

下呂なのだ

今日も終わっちゃうけど
下呂温泉旅行の締切も近づいてきちゃったね。

本気で近づいてきたので
下呂一色でいきまーす。

まぁ、なんでしょう、
なぜ、下呂を選んだのか?

これは恋の引力みたいなもので
自然にその場所を選んでたのです。

ライブじゃなくなぜ一泊?

ホント、これこそなんでなんだろ(笑)

この20周年は
ファンの方からのアイディアでスタートしました。

私にできるのか
遠い夢のような気がしていたけど
一度決めたら、だんだん近づいてきた。


と、いうことで続きは明日。

では今日のひと言
せーの!『One and Only』


お知らせ

下呂温泉の締切が近づいてます
参加希望される方は
専用フォームからの
お申し込みを御願いします。
締切まで
あと2日
でーす

お申し込みは
PCの方はこちら
モバイルの方はこちら

venusvoice at 23:59│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年07月19日 00:14
5 ずんずんと、下呂温泉旅行が近付いておりますね

多くのfanが参加出来ると、真季さんのやる気嬉しさに繋がりますからね(^_-)-☆

当日は、ALLNight
ではなく(笑)ステキ楽しイベントを振り返って、素敵な夢を見ましょうね

まっ当日のノリで、事態は変わる?
と思います。
2. Posted by うっちゃん   2009年07月19日 00:59
私の奥様のお母さんの実家が函館で、お祖母さんの法要に出席するので、今回のイベントに参加する事が出来ません(>_<)
ごめんなさいm(__)m。

次回このようなイベントがある時は、参加させてください。

あっそうだ

以前お話しした

うちの野球チーム主催の大会が行われ、全国から10チームが参加していただいて、今日大垣フォーラムホテルにてウェルカムパーティーを開き、私が進行役(MC)を担当しました。
真季ちゃん程、上手く出来ませんでしたが、皆さんが楽しんで頂いたけたので、取り敢えずはよかったかな

今は緊張間から解けて、グッタリしてます。
3. Posted by beckham_405   2009年07月19日 05:31
上呂と中呂も4649なのだ。
4. Posted by MA-100140   2009年07月19日 06:12
ここのところ夢の実現の仕方を教わっているような気がしているのと、あと55日。とても楽しみな心で満たされてます。
当日もよろしくお願いします。
愛おしい人、or 真の?どちらにせよいいですな。
5. Posted by ブラックホーク   2009年07月19日 16:26
先日の岐阜エフエムの放送にて、反響ありましたでしょうか?
当日は沢山のファンの皆さんと楽しいひとときを過ごしたいですね!

わたくしはすでにご入金の準備中です。
あと2ヶ月弱…

楽しみですね!
6. Posted by 浅田真季   2009年07月24日 07:55
下呂どうなるだろうね。
タイムスケジュールを
作ってみたがあたし自身は
かなりバタバタになりそうですわ。

ノリでノリノリで
楽しく行きましょ☆


MC お疲れさまです。
上手くいってよかったね。
うんうん、ホントよかった

夢の実現の仕方ですか!?

夢は持った方がいい、
どんな夢でも。

ブラックホークさんありがとうね。
確認致しました。
頑張るね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索