2009年07月29日

今夜

毎日が忙しくて
きちんとブログを書けなくてごめんね。

今日はとても個人的なことですが
今日を忘れない為に…
いや忘れる事はない。



あの時声をかけておけばよかった。

今そう思う。

彼を見かけるようになったのは
1年くらい前だったか…

最後に会ってから17年は過ぎていた。

表参道のホームで
すれ違ってハッとした事を今でも覚えてる。


それから数日経って
私の住む町ですれ違った。

私の見間違いか…と思ったが
それから今日まで
私の住む町で
2回程 彼を見かけた。

なぜ、声をかけられなかったのか。

「真季です」といつかは
声をかけたいと思っていた。

今日、私が芸能界で仕事をするようになって
(今は、取締役ですが)初めて私のマネージャーとして
そばにいてくれた方にお会いしてました。


下呂温泉を決行することになりましたと
伝える為に。

懐かしい話を繰り返し繰り返し
話し、美味しく食事をし
帰宅すると、
元マネージャーからメッセージが入った。

訃報だった。

いつかは声をかけたいと
思っていた彼の訃報だった。

今日、元マネージャーと
会っていた時にも
彼の話しをしていて
いつかは声をかけたいんだって
言ったばかりだった。

彼は、
17歳の時に所属していた事務所の社長です。


出逢いも別れも
すれ違う事も、今ここにあるすべてのものに
意味があるんだと思わずにはいられない。

今、私の胸の真ん中には
言葉にできない想いでいっぱいだ。

ご冥福を心からお祈りします。

今日はコメント欄、今日の一言を非表示にしますね。



venusvoice at 01:25│
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索