2009年08月07日

やってしもた(泣)

完全にあたしのミスだ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日は外での仕事がなかったので
自宅作業をして
夜はスタジオにこもって
リハをしてたんだけど

帰ったら今日は
久々に体を休ませようとしたはずなのに
やっちゃったんだな。

また続きの作業を…

そしたら


MacのCDドライブを詰まらせてしまった。

絶対これ業者さんに
電話しやんとあかんわ。。

だって、だって
中に詰まったの
CDじゃなくて…

もうあまりにも悲惨で
言えへんわぁ(T_T)

慌てるといけませんねぇ。

いやぁ、これで
しばらく作業ができなくなると思うと
恐ろしい。。。

間に合うのか!!!!!!

とりえず、明日っていうか
日付変わっちゃったから今日、
Macに電話して修理出します。

そう、
明日から用事?があって(笑)
三重と名古屋に行きます。
かなりバタバタな感じで
行って東京へまた戻る
予定です。

これまた壊れてる携帯から
ブログをUPしますねぇ。

今、新幹線〜とか。
新幹線好きだからさ、あたし。

でもなんで壊れた物ばかりなんだろ(笑)

そんなわけで戻ってくる頃には
Macが直って帰ってくれる事を期待しつつ
修理代が高くない事を切に願う

それからみんなのコメントに
レスできてなくてごめんね。

ちょっと待っててね

では今日のひと言
せーの!『久々にベッドで寝ちゃおうかな







venusvoice at 03:26│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sion   2009年08月07日 04:39
それは、大変ですな
無事にMACちゃんが帰って来ることを願ってまふ。

気をつけて、行ってきておくんなまし。
2. Posted by MA-100140   2009年08月07日 04:59
せっかく壊れてくれた?のですから、ちょっと一休。そうです、こういう時くらいはちゃんとベットで寝て下さいね。
でも新幹線に乗り遅れないで下さい。
3. Posted by FTO   2009年08月07日 08:04
2 やっちゃいましたか。。

Macに、何を食べさせたか( ̄□ ̄;)!!知りませんが、希望どうり早く・安く修理出来ればいいですね(^_-)-☆

本日は、長距離移動が有ったり、さらにお忙しい様ですが、慌てずに心に余裕を持って、安全第一で行きましょう
4. Posted by ブラックホーク   2009年08月07日 08:41
CDじゃなく何を詰めてしまったのでしょうか…
実は僕のパソコンも不調で明後日、友人に診てもらいます。
やはり三重へはご実家へ帰られるのでしょうか?

気をつけて行ってきて下さい!
5. Posted by サファイア   2009年08月07日 09:41
新幹線の中は寒いので気をつけて!
6. Posted by うっちゃん   2009年08月07日 12:52
真季ちゃん調子はどぉでっか?

只今僕は、来月友人の結婚式に使うスライドの編集とその時に使用するBGMの選曲に明け暮れてます

例えば、新婦さんの場合は彼女の誕生日に式を挙げるのと、EXILEのファンともあって、彼女のPVはEXILEの「Happy Birthday」を使用して、新郎はゴスペラーズの 「誓い」という選曲にしてみました

披露宴で歌うのですが、ここでは、コブクロの「 赤い糸 」をチョイスしてみました。

因みに今、私は長崎に来ております

こっちは台風が来てるということで、蒸し暑いッス
7. Posted by 浅田真季   2009年08月14日 00:41
いやぁ〜、ホント、
困りましたよ。

なんて言ったて
あたしの仕事道具。

仕事道具を
あたしの手でダメにしちゃったから
なお、へこむ。

>新幹線の中は寒いので気をつけて!

ありがとうね!
そうだ、そうだ、と思って
しかりストールを持って
でかけました。
おかげで新幹線の中では
ぐっすり眠れました。

>BGMの選曲に明け暮れてます

結婚式のBGMかぁ
彼女の好きなアーティストの曲を
セレクトするのは
とてもいいんじゃない

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索