2009年08月18日

この夏の…

また、知らない間に
日が過ぎてる。。。

この数ヶ月は
どのように過ごしてきたのか
全くわかりませぬ。

で、気がついたら
下呂温泉まで
1ヶ月もないじゃないですかっ!

間に合うのかなぁ、あたし。

周りの方々も
こんなあたしを見て
汗…焦…してる。

でも、一生に一度のことだと思って
スタートしたことだから
毎日気合い入れてます!

そんなあたしの夏は
『つけない』

かなりソフト。

気持ちいい。

男性にはわからない
この心地よさ。

ただいまヤミツキですの。

何をつけないのでしょうかねぇ〜。

この夏の
あたしのヒットでした。

花火も海も恋もなかったこの夏
たいして昨年と変わらない感じもするが…
ヒットだったなぁ。

最近は
ずっとつけてません。

だってヤミツキですから

では今日のひと言
せーの!「只今、癒されたい中』


venusvoice at 23:22│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年08月18日 23:42
4 お久しブリ

便りが無いのは、元気な証拠って思って、ロムだけしていました。(^_-)-☆

お忙しく、充実夜祭(笑)の様ですね

自分で決めたイベントとはいえ、無理して詰め込み過ぎないように元気な真季さんに、会えるのが1番なのさ☆

『つけない』
ブラ
ってか、ワイヤー(爆)
ちゃうね。。

まだ夏は終わっていない
素敵な出会(愛)いが、きっと待ってる(^_-)-☆
ファイト
(自分には、一応言い聞かせているけどね。。)


つぅことで、今年は下呂が一番熱い夏ってことで

今日の一言『明日だ。一人だ。。』
2. Posted by MA-100140   2009年08月19日 00:06
真季さん、こんばんは。
一生に一度とは言わずに何度でもお願いしたいところです。
毎日気合入っている真季さんには大変で申しわけありませんが、早く9/12が来て欲しい毎日ですよ。
3. Posted by 浅田真季   2009年08月21日 01:02
下呂はやばいくらい
あたし熱くなっちゃう。

9月12日を楽しみにしてくれて
ありがとうね。
嬉しいです。

頑張らないとね、あたし。

4. Posted by アマゾネス   2009年08月21日 20:36
4 早く会いたいのはもちろんだけど、9月12日がまだまだずぅーーーーっと来て欲しくない気もする。
だって終わってしまったら空しくなるだけ・・・
その日に向けて秒読みしてる内が一番幸せな気がする。

だ・か・ら ☆ 4つ
5. Posted by totoro   2009年08月25日 09:35
ブログを拝見しました。
歌は好きですか。
see you agein

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索