2009年08月23日

二度目のびしょびしょ

ae861b80.jpg
2e2d10bb.jpg
ペットボトルのふた
あけたら、一気に
スパーク!

びしょびしょです(泣)

一口も、飲んでないのに
かなりの減りよう!

今年の夏は
ペットボトルで
びしょびしょになって
ばっかりだなぁ(泣)

さて今日もずっと
下呂温泉の準備でした。
いくつかプレゼントが
あるんだけど、そのひとつがやっと完成。
ハンドメイドだから
同じものはひとつもないよー!

そしてこれから
0時までリハーサルです。
行ってきまーす。

では今日の一言
せーの!『バナナ』


venusvoice at 21:26│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年08月23日 21:53
4 どっひゃ〜
水も滴る、いい女になってしまいましたか

今回は、炭酸で被害甚大の様ですね
フリフリしたやった?

ちなみに私も、本日お山の上で、ラムネをスパークさせ、片手がビッショリ
それにしても、最近の仕事は、川に行ったり、船にに乗ったり、山に登ったりと多彩に過ごしとります。
おっと、明日は3時起きで軽井沢だ。。
テレビに映らないように、気を付けなきゃ

これからリハーサルですか
お疲れ様です、無理はしないようにして、行ってらっしゃいませ
って、これを見るときは、お帰りなさいませですね(^_-)-☆

あと、オンリーワンのハンドメイドプレゼント
完成おめでとうございます\(^o^)/
当たった方は、いい思い出になりますね(*^^)v

では、お帰りになりましたら、ゆっくり☆しっかり寝て下さい、おやすみなさい☆
2. Posted by MA-100140   2009年08月24日 00:18
まだお帰りではないでしょうか?
リハーサルありがとうございます。あともう少し...私は楽しみなだけなので、真季さんにはちょっぴり申しわけない感じです。
3. Posted by みのちゃん   2009年08月24日 01:16
そろそろ下呂温泉までの足の手配をしなきゃね。
4. Posted by 浅田真季   2009年08月24日 02:30
1時頃帰宅しました。

それから、私も
足の手配をしなくていけないですが
旅館の方と最終的な打ち合わせを
しなくてはいけないので
今、書類をまとめていました。

色んな意味で
間に合うのかドキドキしてるわぁ。

海外に発注している
プレゼントのひとつは
まだ日本に届いてないし。。
これはかなりギリギリに
なってしまう。
どうか間に合いますように。

そうそう、ハンドメイドの
プレゼントは
全プレですよぉ〜。

5. Posted by みっきい112   2009年08月24日 10:52
無理しないで下さいね。
って言っても無理なんだろうな。
寝ること、食べること、これは約束ね♪
私は昨日オロCを机にひっくり返しました・・・・。勝手に親近感。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索