2009年08月25日

ないぃ〜( 泣)

知人の会社を訪問するため手土産にアイスのシュークリームを買おうと思い、
いざお金払おうとしたら

財布が

ない…

リビングのテーブルに
置きっぱなしにしてきた
財布が脳裏によぎる。

『すみません、財布忘れてきました…(泣)』

あぁ、アイスのシュークリーム。。

あたしも食べたかった。。

表参道でがっくしの
マキですぅ


では今日の一言
せーの!『指さし確認』


venusvoice at 14:37│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まつ   2009年08月25日 18:20
サザエさんか!!と思ったのは僕だけではないはずです。
2. Posted by みっきい112   2009年08月25日 18:38
おっちょこちょいで済んで良かった。
疲れてるんじゃない?心配です。
慌ててる様子が目に浮かびます。
取りに帰ったのかな?
これから靴底に札を入れておくとか?
本当に気をつけてね!
3. Posted by FTO   2009年08月25日 20:16
3 どっしゃ〜
注文までしちゃうと、焦りますよね

でも、落とした・盗られた、じゃなくて本当良かったです。

お土産は、また今度ということで('-^*)ok
だと思います。

指差し確認
大切で、安心しますよね
でも、あんまりやると、慣れちゃうし、ちょっと無・気・味
4. Posted by おっちゃん   2009年08月25日 22:00
お疲れ様です。
今度は忘れないように。


指差し確認、しても忘れることあります。
注意!



僕だけ?
5. Posted by サファイア   2009年08月26日 20:15
・・・と言うか、どういう交通手段を使えたのかと言う事が気になります。

真季さんの好きなスイカかな。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索