2009年09月10日

おれちゃった

昨日は結局
朝6時すぎで
ギブアップして
荷物をまとめられず
終わってしまいました。

が、

今やっと
すべての準備が終わって
荷物の詰め込み
完了だ!!

また、朝になってしまった。
6時半じゃん…

でも、
あとは宅急便屋さんに
来てもらうだけ

いやぁ〜、ギリギリだったわ。

ホッとしてます。

準備に追われて
肝心の歌い込みが
あまりできなかったことが
悔やまれるが。。

ギターのストロークの仕方を
1週間前位から変えたのね。

そしたら人差し指の爪の表面が
どんどん削れて指で
ひけなくなっちゃって
おとついから、苦手なピックを使ってます。

ギターをやりはじめて
2年も経つのにピックで
練習してこなったので
ピックで弾くと、どんどんずれて
ピック落としちゃうんだよね。。。

で、おとついから
猛練習してたら
昨日、ピックが折れてしまったさ。


本番、どうなるんでしょ!

本当に、きちゃうね。
12日。

早かったな。

ただひたすらだったからな。


まだ本番は来てないけど
頑張れて嬉しい。

では本番に向けて
女を磨きます。

これを一番忘れてたんだなぁ、あたし(゚∀゚)アヒャヒャ

とにかく、本番前は
よく寝ることにしますね。


では今日の一言
せーの!「愛をありがとう」

oreru





venusvoice at 06:37│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by From M   2009年09月10日 06:52
おはようございます。
真季さんがいてくれるだけでいいんですよ。(^^)
あんまり無理をして、当日元気がないほうが、みんな悲しみます。(>_<)
なんにしても明後日会えるのですね。楽しみにしてます。(^O^)/
2. Posted by ブラックホーク   2009年09月10日 09:06
5 2月に下呂温泉ツアーを発表して約半年本当に準備大変でしたね!
もう明後日ですね!
生歌と弾き語り、聴けちゃうんですね!
今夜と明日の晩ワクワクして寝られるでしょうか?

では明後日会場で…
3. Posted by MA-100140   2009年09月10日 21:31
私も会場でお願いします。と今日も連日飲んです。
でも今日は本当にお仕事で...
よく寝て、女を磨いて下さい。多分そうしなくても大丈夫でしょうけど、考えられる手は全て実行あるのみです。私はうれしすぎて眠れないかもしれません。ほんとお子様状態ですな。
4. Posted by おっちゃん   2009年09月10日 21:37
宅急便屋さんに間に合いましたか!


指弾き、確かに爪の表面減りますね。
グラスネイルするかトップコートすればかなり違いますよ。
グラスネイルは高いから僕はトップコートを使っています。
こちらは減りやすいですけど。
ちょっと前ならスカラプチャーでしたね。



しかし、0.5が割れるとは力みすぎ?
手首を軟らかくね。
5. Posted by FTO   2009年09月10日 22:25
真季さん、Happy前々夜祭(^-^)∠-☆

ついにここまで来ましたね

知っている部分はもちろん、知らない部分でも、とっても頑張っていたのでしょう(^_-)-☆

御計画が上手くいって、素敵なAnniversary
になることを祈っております

それにしても、ギター練習。。
ってか特訓頑張ったのですね
その心意気が、一番大切であり、嬉しいのですよ(*^^)v

では、休息時間をしっかり作って、体調も準備万端で行きましょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索