2009年09月12日

写真だよ〜

ミス高田と
國安ちゃん(以前私の番組でミキサーをしてくれてました)
と美味しい食事を頂き
ホテルでまたなが〜い打ち合わせに突入。


かつて岐阜で番組をしてた時にも
私が宿泊していたホテの部屋で
若いこの二人と共に
番組について話し合ったり
女子話で盛り上がったりしていた。

なつかしぃ〜
3人がそう声をあげ
話に花が咲いたよ。


あと3〜4ヶ月で
今年が終わるけど
何を目標に頑張るか!とかね。

って、いうか寝ないとね、あたし。

では写真でーす。
カラオケBOXからmakiをお届け

1
2




venusvoice at 04:56│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2009年09月12日 05:10
真季さん、おやすみなさい。
私は今からお仕事します。
早く終わらせて、下呂へ向かいます。
2. Posted by もりさだまり   2009年09月12日 09:37
カラオケボックスが、やたらと広く見えます(*´艸`)☆
お仕事頑張ってくださいね。
3. Posted by ブラックホーク   2009年09月12日 10:12
5 昨夜会社帰りに車の中であの曲を独り熱唱してました。
ご披露できればありがたいですがね…
喉の調子絶好調です。
とりあえず一寝入りしてから出発します。
4. Posted by おっちゃん   2009年09月12日 10:22
とうとう000Days、カウントダウン終了ですね。
いよいよ本番まで数時間のカウントダウン!



広いカラオケボックスですね。
5. Posted by うっちゃん   2009年09月12日 12:38
いよいよですねぇ
めちゃめちゃ楽しんでください。

僕は後一時間後にセントレアから函館に向け発ちます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索