2009年09月22日

Specialサイト!

special

今程、specialサイト出来上がりました!

うちには3台PCがありますが
windowsだけあまり快適に
動画が観れないんですけど
みなさんはいかがでしょうか?

なんか、いい方法ないかなぁ。。

おそらく、一度快適に観れない状態で
読み込みをしてしまえば
次からは、快適に観れそうなそんな気がします。


ちなみにMacintoshは問題はないです。

サイトに入って、きちんと観れない場合は
キャッシュを空にしてご覧になってくださいね。

前のデーターが残ってる可能性があります。


参加された方はご存知だと思いますが(笑)
オープニングはなが〜いジングルからのスタートなので
その間は画面は真っ暗です。
つまり、会場自体真っ暗だったということです。

是非、ジングル聞き終わるまで
登場をお待ちください(笑)

そして、『With Love』は
私のお気に入りの動画です。

あたし、この動画観て 泣いちゃったし。

そして、ライブ中、袖で
支えてくれた久世君、ミス高田、
山形屋のスタッフの皆さんの様子も
是非注目してくださいね。


そんなわけで
わたくし、今日は1週間分寝たいと思います。

体重が2〜3キロ落ちました。
安心していっぱい食べられる

しかし、悔しいくらい
東京はピーカンです。

寝るのもったいないなぁ。

では今日の一言
せーの!『100GB』

このスペシャルサイトを作るのに
100GB使いました。
びっくりです。


venusvoice at 09:36│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2009年09月22日 11:55
5 一旦ダウンロードしてから見ると、Windowsでも問題ない感じです。
100GBはすごいですね。今からゆっくり鑑賞させていただきます。
動画もすごいけど、Specialサイトはもっとすごい。更に進化したんですね。メッセージをスクロールしてもバックの画像は動かないなんてね。芸術性も技術もすばらしい。
ほんとうにありがとうございます。今日はゆっくりお休み下さい。
2. Posted by おっちゃん   2009年09月22日 13:50
完成しましたか!
お疲れ様です。
100GB使用とはすごいですね。
そりゃあ時間もかかるはずですね。

只今お出かけ中、高田さんにお会いしました。

帰ったらSpecial拝見しますね!

3. Posted by FTO   2009年09月22日 18:45
5 真季さんGJありがとう☆お疲れ様でした

specialGB楽しく、嬉しく拝見させて頂きました\(^o^)/
Windows vistaですと、再生ボタン『ポチットな』で、快適に見れましたよ

仕事の都合で、行けなかった私には、最高のです

全てを見た上で、なぜか『線路』『歩道』が耳に付いて離れません(笑)

では、週間分寝溜めじゃない(笑)寝取り戻しして下さい
4. Posted by アマゾネス   2009年09月22日 22:14
5 早速、拝見というか鑑賞というか
堪能させて頂きました。

昨日のことのようにリアルに思い出されて、あんなに素晴らしい楽しい時を過ごしたんだなぁって改めて思い出しました。

真季ちゃん、編集は大変な作業だったでしょうね。本当にお疲れさまです。
写真に動画にコメントありがとう。
ありがとう、ありがとうって何度言っても足りないくらいです。

準備、本番、編集。このあとの仕事もあるみたいだし、疲れが溜まって身体を壊さないかが今1番の心配です。

年明けへの準備も含めてまだやる事はたくさんあるでしょうが、体重が減らない程度、いや戻す程度にに無理をせずに頑張って行きましょうね。

直接の手伝いは今は出来ませんが応援してます。
5. Posted by アマゾネス   2009年09月22日 22:23
5
そうそう、忘れてました。

ういんどうず びすたは勿論、えっくすぴーでも問題なくサクサクと見れましたよ。

にせんでもチェックしてみますが、もし見れやんかったらまた書き込みしますね。
6. Posted by ブラックホーク   2009年09月22日 22:49
5 はじめに…
本日、岐阜エフエムのスタジオでみんなとこの旅行の土産話で盛り上がっておりました!
帰宅後早速スペシャルサイト拝見させて頂きました。

素晴らしい!
の一言に他なりません!
そして,あの日の記憶が走馬灯のように蘇ります…

本当に感動の2日間の記録ですね…
改めて目頭が熱くなりました。

最高のmonument、ありがとうございました!

さらに、このわたくしが「色男」に写ってました…(笑)

真季さん、天才ですね!

一週間、そして役9ヶ月間本当にお疲れさまでした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索