2009年09月23日

3人トリオ

今年、初めて蚊に喰いつかれたmakiです。

寝てるときにあの音を鳴らして近づいて来たので
「あぁ 蚊だぁ〜」と思ったのですが
退治する力寝る方。

起きて顔見て笑ってしまいました。

完全に蚊に食いつかれとるやん、あたし。

はずかしいわぁ、この歳で。

さて、スペシャルサイトを公開して
まる1日。

ご参加頂いた方からも
写真が送られてきました。

もったいないので『ファンの方からの写真』ということで
いずれ、gallery をもうひとつ増やすかもしれません。

今日のブログではその中から一枚を
ピックアップ。

クリックで大きい画像で見れますよん。

送って頂きありがとうございます。
これはみなさんのお部屋に
お邪魔したときのものですねぇ(゚∀゚)アヒャヒャ

私自身が写真撮ってないので
かなり嬉しかったです。

参加された方で
写真のせていいよ〜という物が
ありましたら是非送ってくださいね。

では今日の一言
『かゆ〜ぃ』

venusvoice at 07:14│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2009年09月23日 07:52
真季さん、ゆっくりと睡眠願います。

2. Posted by beckham_405   2009年09月23日 08:14
蚊、蚊、蚊、蚊…。掛布さん。
3. Posted by おっちゃん   2009年09月23日 11:24
蚊ですか。
もう秋ですけど初蚊?
今時分の蚊は刺されるとむっちゃ痒いですよね!

蚊に負けずしっかり睡眠取ってくださいね。
4. Posted by ブラックホーク   2009年09月23日 15:46
偶然 今朝わたくしも蚊に起こされキンチョール片手に格闘しました!
また写真の方は帰宅後ゆっくり拝見させて頂きます。
改めて楽しい思い出をありがとう!
5. Posted by 当日は白い車   2009年09月23日 16:32
早速写真が掲載されびっくりしています。
他のファンの方の写真も楽しみにしていますでの、
ぜひgallery追加をよろしくお願いします。

僕は、先ほど蚊に刺されました(笑)
6. Posted by FTO   2009年09月23日 20:44
4 おっとそういえば、今年は蚊に刺されていない
LUCKY〜☆

お顔を食われちゃったですか。。
まぁ面食いだこと

どこが、ぷっくりしてしまったのか分かりませんが、しっかりケアしていきましょう

お出掛けに支障がないことを、祈っております。

あと、しっかり休んでくれて、ありがとう☆
7. Posted by 元気   2009年09月23日 22:42
真季さんの20周年記念参加したかったですが、どうしても仕事が休めなかった。

参加されたみなさん楽しまれた様で良かったですね。
サイト覗かせていただきますね!

また機会がある様でしたら、必ず参加したいっす

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索