2009年09月28日

poemとかモバイルサイトとか(笑)

えーと、3度目の休憩中の今
自分のサイトの更新を致しました。

モバイルサイトがずっと更新されてなかったので
topの写真などを入れ替えつつ
整理しました。

あと、
poemを追加しました。
『夢のように 泡のように』というタイトルです。
もちろんモバイルサイトでもご覧になれます。

ミス高田の写真がとても
気に入ってたので使わせてもらいました(☆゚∀゚)

Poemには書かなかったけど

『いつかは それでも新しい空 見上げていけるんだと
せわしい人並み呑み込まれずに 歩いていけるって

いつかは それでも新しい風 集めていけるんだと
躯を漂う 激しい火照りを沈めて いつの日か』

と、続く忘れられない人を想う『恋の歌』でした。

では、また仕事に戻るのだ!

あ!そうだ
インフォメーションもご覧になってください。
Podcastについてのお知らせをUPしてます。

えーと、では今の一言(笑)
せーの!『あと、280曲か…』


venusvoice at 01:50│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おっちゃん   2009年09月28日 02:10
ちゃんと休んでいられるんですね。
多少、太られたようで。(笑)

モバイルサイト、まだ確認してませんが、更新されたんですね。

ポエム、読みました。
インフォメーション見ました。

ぼちぼちでいいんちゃう?


で、280曲????
どんな仕事中?
2. Posted by MA-100140   2009年09月28日 02:10
5 Poemありがとうございます。
いいお写真に、いいPoem。
で...真季さんお仕事を続きですか...
私は電気つけっぱなしでウトウトしてたので、本格的に寝るところです。しかし眠気が飛んで行きそう。
3. Posted by FTO   2009年09月28日 02:21
5 真季さん、おこんばんわ

トップ
しっとり☆シックで、ステキです

ポエム
恋の歌→愛の歌
早く、祈願成就しますように

お仕事、頑張っておりますね
あと、とは大変そうですね
エンコードするだけでも、時間が、かかりますからね

頑張りマンボー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索