2009年10月01日

ムービーについて

ムービーが自動再生されてお困りの方へ

連日、iPod動画をUP中のmakiですが
ムービーの自動再生をこちら側では
停止しているのですが、windowsでは
自動再生されるようなので
動画の上で右クリックをして頂くと
QuickTimeのPlug_in設定が出てくるので
そこを開き、『ムービーを自動的に再生』の
チェックを外してください。

これでおそらく解消されると思います。

それと動画の音量をMAX設定でUPしていたので
音量を下げました。

ブログ開いて
いきなり爆音でびっくりしちゃった方ごめんね。

で、今検証中ですが
WinのIEだけTOPページのフラッシュが作動しなくなってるので
TOPが出ないと思います。

復旧までしばらくお待ちください。



venusvoice at 15:04│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2009年10月01日 15:21
連日ありがとうございます。
確かにトップは花びらヒラヒラだけですね。いつもはFireFoxかSafariなんで気付きませんでした。
2. Posted by MA-100140   2009年10月01日 15:22
何度もすみません、ちゃんと動いてました。すばらしい早業だ。
3. Posted by 浅田真季   2009年10月01日 15:25
でも、動画を削除しちゃったの。
まだ問題は解決できてないの(泣)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索