2009年10月18日

ライブリハ中

94625853.jpg今日は野辺君のライブに
ゲスト出演!

今回は私も野辺君もしたことのないことをライブで
初披露!

リハ中の写真アップしちゃいまーす!

初披露の内容は
ライブ終わってからね!

では頑張ってきま!


venusvoice at 17:33│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おっちゃん   2009年10月18日 17:36
さて、何をするんでしょう?
漫才?


ライブ、がんばってくださいね!
2. Posted by FTO   2009年10月18日 19:49
5 真季さん、キマってる〜

大好きな歌が、たっぷり歌えますね

また、真季さんライブ行きたいな〜


初披露
さ〜て、何をされてるのか
おっちゃんさんのコメント通り漫才
有ると思います

あとは、ライブデュエットとか

まっ、発表を楽しみにさせて頂きますね

では、
楽しんで、ノリノリライブを盛り上げまくって下さい

PS
昨日コメントし忘れましたが、お忙しいのにブログカキコ、ありがとうございます
3. Posted by かっちゃんず   2009年10月18日 21:45
makiさ〜ん
野辺さん、元気ですか?
数年前の金沢&マーキーでのライブが
とても懐かしいなぁ〜

ライブがんばってくださいな(^^)
4. Posted by パラガレ金太郎   2009年10月19日 16:03
5 マキチャン
やっと見っけ(σ´∀`)σ

覚えてるかな〜金太郎?

頑張ってるみたいですね
下呂にも行けず
まだ生makiできませんが
応援してますよ(=∩∩=)
頑張って下さい( ^ー゚)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索