2009年10月19日

ラブレター

ゲスト出演した
野辺剛正"40"TOUR FINAL ワンマン
〜40歳になりました記念・"40"Party~

素晴らしかったぁ〜。

朝までみんなで打ち上げをして
6時半くらいに帰宅。
かなり、爽やかな朝をみんなで迎えました
帰宅後はWEBの仕事を少しやってましたが…

今回、野辺君と挑戦したのは

漫才(笑)

ではないです。うふ。

野辺君の2枚目のアルバム、
ドリームズに収録されている曲に
『ラブレター』という曲があるんですけど

この歌は野辺君が実際に書いたラブレターを
ポエトリーリィーディングしている曲で
更にその返信を女性が
ポエトリーリィーディングしているんです。

その相手役(笑)を私、真季が致しました。


この曲の凄いところは
野辺君が心を込めてしたためて書いて
相手に伝えたのに、あり得ないくらいの
すごい仕打ちの返信が彼女から
送られてくるという設定。

バンドメンバーの迫力のあるサウンドを
全身に浴びながらすごい仕打ち(笑)を
ポエトリーリィーディングしてきましたよ。

3時間以上にわたった今回のライブ
あたし、生き返った。

心の真ん中で絶えず波紋を描くように
音が生き返った。

素晴らしいミュージシャン、そして熱い男、野辺剛正。

私はこの出会いを一生大事にします。

まこっちゃん(Dr&Cho)、もろちゃん(Key)
新井ちゃん(G&Cho)、浜ちゃん(B&Cho)
mix(Cho)、しんた君(Pf スキマスイッチ)
そして今回ゲスト出演した、
TSUNTA(Vo&Pf)さん、
利恵ちゃん(Pf)
洋平君(Sax)
そしてそしてラブコールを送ってくれた
野辺君、本当にありがとうございました。

楽しかった。
本当に心の底から楽しかったです。

そんなわけで
書いてみます?ラブレター(笑)

では今日の一言
せーの!『お手柔らかに』

venusvoice at 17:50│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2009年10月19日 17:54
お疲れ様です。
いいお時間が過ごせたようで
またまたお仕事の活力になるのでしょうかね。
さてさて、私は今から中州?の夜の街へ...
2. Posted by うっちゃん   2009年10月19日 19:21
真季ちゃん、ライブお疲れ様です。


10月に入ってから体調を崩して

咳はでるわ

寒気はするわぁ

熱は中々下がらないわ

節々は痛いわで





ご存知インフルエンザにかかってしまいした。

幸いにして、新型じゃなかったから、タミフルを射って、たっぷり寝たら

ようやく復活し、今日から仕事復帰しました

真季ちゃんや皆さん

くれぐれも体調には充分気を付けて下さい。
3. Posted by FTO   2009年10月19日 20:36
5 やったね真季さん
素敵なライブに参加し、素晴らしいご活躍が出来た様ですね

リフレッシュにもなって、良かったですね(^_-)-☆


さ〜て、手書きで、したためてみますか
審査は、お手柔らかに〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索