2009年11月12日

砂漠化現象

砂漠真季です(゚∇゚ ;)エッ!?

オアシスを求めて
とんかつ茶漬けを
食べに行きました。

久々の写真だね〜

かなり煮詰まりモードで
ブログに書きたい事も
いっぱいあったんだけど
また空いてしまった。。ごめんね

どうにもならず
友達にヘルプ要請をだし(笑)
一緒にご飯に行ってもらいました

やっぱ、人間基本は
『食』だな。

今のお仕事の締め切りが迫ってる中
まだまだ、検討しなくてはいけない部分もあって
毎日頑張ってるんだけど
残念ながら、『Podcast』今月も
更新できそうもないんですぅ。。

ごめんなさい。

動くmakiはしばらく
おあずけですが
待っててねぇ〜。

では今日の一言
せーの!『本日のあたしは網タイツ』

2009111218160000




venusvoice at 23:56│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年11月13日 00:34
5 真季さん、久々のthank youで〜す

渇きを癒すため、お箸が高速移動中ですね

締め切り間近で、大変なのは今までのブログ内容からも分かりますので、お仕事優先で行きましょう(^_-)-☆

サポートもあって、助かりますよね☆


ゆっくり、待ちますね

網タイツ
あらまぁ(*^_^*)ぽっ
エロロック調ですか
2. Posted by アクアス   2009年11月13日 01:29
ガッツリ食べましたか?
なんだか下呂の時から比べるときゃしゃになっちゃったって感じですよ

3. Posted by MA-100140   2009年11月13日 04:24
真季さん、おはようございます。
今日も超早起きでしょうか?
私は起きる時間間違えてしまったけど2度寝で寝坊は怖いのでボチボチ準備です。そうそう、忙しくてもちゃんと食べてくださいね。
4. Posted by 金太郎   2009年11月13日 09:14
5 makiチャン
おはよ〜(^▽^)ノ
締め切りまじかで大変ですね〜ヾ(>Д<)
仕事が終わればオアシスにどっぷり浸かりましょ
網タイッ(*´艸`)
なぜ?ストッキングやタイツにそそられる?♂
肌触りが最高d=(^o^)=b

久々(^O^)g
5. Posted by SUGI   2009年11月13日 19:52
とんかつ茶漬けですか

新宿「すずや」が有名ですねぇー。

週一日は、とんかつ食べてるかも



真季ちゃんのアミタイ
見てみたいと、みんな思ってると思うよ。


色気づいたかな?


絶対ボンレスハムでは、ないと思うけど(笑)


失礼しました。
6. Posted by 浅田真季   2009年11月13日 22:46
実は意外と
網タイツ好きなのでした、あたし


でも何故か、仕事の現場では
ほとんどはいてない。。

なんでだろ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索