2009年11月13日

歩いてたら…

こんな看板を見つけた。

ドM丼だって(゚∀゚)アヒャヒャ

ユニークですねぇ

まぁ、あたしは
食べる事はないだろう。

そんなあたしは体力をつける為(笑)
スパゲッティーの大盛りを食べてきました。



では今日の一言
せーの!『三ツ矢サイダー』

Mです


venusvoice at 22:57│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年11月13日 23:18
5 私の場合は、プチSカレー

仕事場で、カレーを作りますが(笑)
他の人達も作ることが多いので、辛みにはこだわっています

だって、文絶する姿って、面白いから

ちなみに、仕事場に常備されている、激辛物

アフターデスソース
サドンデスソース
ジョロキア

痛い位に辛いよ☆

私の場合、汗がいっぱい出るので、直ぐにシャワーが浴びれるなら、辛くても大丈夫

人気No2
なんか、微妙(爆)

スパゲッティー大盛り
来たね少し前の真季さんが
久々だったからで、気合を入れたのかな
栄養補給最近はしっかり出来ておりますね

『三ツ矢サイダー』
ラムネもそうだけど、たまに無性に飲みたくなります
2. Posted by 金太郎   2009年11月14日 13:21
5 ドM丼ヾ(≧∇≦*)〃
食べたらお尻が熱く成りそうだね〜(*´艸`)

makiチャン
カルボミートぺぺろ俺はミートに納豆入り
makiチャンのをグリーのマイプロフィールにアップしてしまいました
よいのかな

makiチャンの事もっと沢山の人に知って貰いたくて
3. Posted by 各務原のこ‐ちゃん   2009年11月14日 22:35
makiさんの下呂ツアー行こうと思っていたのですが 仕事が忙しかったのと体調が悪かったのと重なり 携帯の調子も悪くなってしまったんですが なかなか修理に出すことがでかなかったため 心配かけて御免なさい
4. Posted by サファイア   2009年11月15日 15:07
ドM丼は卵つきの大盛りを食したい(笑)。
5. Posted by アマゾネス   2009年11月15日 22:59
3
ドM丼とはなかなかシャレが利いてますねぇ。
でもMじゃないし、ハバネロのスナック菓子くらいなら良いけど、激辛とか得意じゃないし、ココイチのカレーでも普通が好きだし、ペペロンは好きだけど。
栄の中華料理屋で「この店で一番辛いものは何?」「もっと辛いのは無いの?」と次々とふざけて食し、翌朝トイレで立ち上がれなくなった23歳の夏を思い出しました。
6. Posted by うっちゃん   2009年11月16日 00:32
オイラは、熱した油の中にに鷹の爪(唐辛子)を入れて暫くおいてから、こして自家製ラー油を作ったり、

熱したフライパンの中に油をひいて、にんにく・生姜・ザーサイ・お好みの量でで豆板醤を入れて炒めて

ラーメンの中にいれたら即席担々麺や、ご飯にのせたり、おにぎりの具で食べると美味しいよ
7. Posted by アクアス   2009年11月16日 01:20
ストレスがたまってきたのかなぁ
辛いものが食べた〜ぃ

ドM丼いいですね
8. Posted by FTO   2009年11月19日 22:57
3 真季さん、お元気ですか

また、缶詰め状態の御様子 o(^o^)o

煮詰まりすぎて、焦げ付きませんように
9. Posted by 金太郎   2009年11月22日 17:45
makiチャン
元気ですか
仕事追い込み中かな
頑張ってくださいね
落ち着いたらε=(^◇^;
また楽しいblog書いてね
のんびり待ってま
(=∩_∩=)


makiチャンFight

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索