2009年12月03日

本日は健康的に

本日は、朝5時半に起床です。
昨夜、疲れ果て珍しく深夜2時には就寝致しました。

そしたら、目覚めが早かった

とりあえず、掃除して、
ハンバーグのサンドイッチ作って
コンスープと紅茶でお腹大満足。

そして7時からお仕事スタート。

今少し休憩入れてます。

今年も、きっとあっと言う間に
終わるから、ブログあんまり休まずに
今年をしめたいと思いまする。


私のこの1年は
本当に忙しく、
下呂温泉旅行が終わってから
更に、忙しくなってしまった。

恥ずかしいお話ですが
ろくにご飯も作れず、食べれずで
最近は、実家から食料物資が届きます。
今まで1年に1回もない位のことなのに
この2〜3ヶ月で3回も食料物資が届いています。

ありがたいです。
助かります。

最初は母が作ったお弁当が三重から届き
2度目は「パンでも送るわぁ」と言った母。

届いた段ボールを開けたら
マジで9割菓子パンだった。
しかも賞味期限が届いた日のものも多く

思わず、
『今日中にこんなに菓子パンたべられな〜ぃ』と笑った。
流石、母、マチコなのである。

そして1週間前位に届いた
第3回目の食料物資は
アリナミン1ケース。

しばらく元気を持続できそうと
あたしもホクホク顔。

すると封が開いた
物がでてきた。

何だろうとよく見てみると
ケロックだった。
あの牛乳かけて食べるやつです。

なので牛乳も一緒に届いていた。

母に電話して
ケロック、封が開いてたけど
食べかけ?
と聞くと

「そうそう、あれお父さんが本当は食べてたんだけど
真季に送った」

とりあえず、家にあるものを
私に送ってくれたのかと思うと
ちょっと感動的なのです。

しかも父の食べかけだし。

そんなわけで
そのケロック、超美味しくて
少しずつ食べるつもりが
一気に全部食べてしまった。

みなさんもご賞味あれ

一応そのケロックの袋を写真に撮りました。

では今日の一言
せーの!『普通に過ごしたい』

食料


venusvoice at 11:31│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2009年12月03日 12:28
真季さん、がんばっていますね。
睡眠時間だけでなく、食事量も少なかったら、すごいダイエットになりそうですよ。
今以上に細くなる必要もないでしょうから、お肉を食べて減った分を取り戻して欲しいと思います。
2. Posted by 金太郎   2009年12月03日 19:21
5 優しいおかんやね

やっぱmakiチャンがお母さんに成るまでは心配なんだよ

睡眠も少し取れたから元気に成った見たいだね

今年も後少しだから頑張ってくださいね
3. Posted by FTO   2009年12月04日 20:25
5 素晴らしい〜
睡眠母上様の愛情&父上様の友情出演
素敵なハットトリックですね(^_-)-☆

真季さんの、ホクホク笑顔が目に浮かびます☆

更なる、やる気と根気で、大切なお仕事に打ち込んで下さいね

無理し過ぎないように気を付けて、ガンバルンバp(^o^)q
4. Posted by beckham_405   2009年12月04日 20:48
PCホームページが、見れないのは何故?
5. Posted by アクアス   2009年12月04日 22:26
beckham_405さん
ホームページは全て見れますよ。
トップページが何も出ない場合はPCやブラウザーの問題かなぁ

MYspaceやmobilesiteの表示が出てFLASHが出ないのであればFLASHPLAYERのバージョンか設定に問題があると思われます。
インターネットオプションのセキュリティーなどをご確認ください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索