2010年01月03日

やっとなのよねぇ

おNEWのカフェカーテンが長くて
切って縫ってみた。

その長さ140センチ。

まつり縫いなんて久々だ。

ミシンがあったらあっと言う間なのでしょうが
遠い道のりでした。

そして

ずっとケンタッキーが食べたくて
食べる機会がなかった去年。

昨日、実現できました

幸せです。

ちなみに埼玉は三郷にあります
イトーヨーカドーで
ケンタッキーを食べました。

こちらも遠い道のりでした。

遠い道のりでも
夢に近づけるよう
頑張りたい2010です。

では今日の一言
せーの!「本気でお願いします」

写真は愛しのケンタッキー
2010010219540000


venusvoice at 23:59│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年01月04日 00:13
5 真季さん、お疲れ様
おNewのカーテンどんな感じなのでしょうかね(^_-)-☆

久々で、手とか縫わなくて『後のまつり』にならなくて良かった

埼玉は三郷にありますイトーヨーカドーでのケンタ
(?_?)お仕事・お友達・お初詣(笑)
いずれにしても、念願のケンタ食べれて良かったね☆

私は、Xmasに食しました

明日から形上の、仕事始め
今年も、頑張ろう
2. Posted by MA-100140   2010年01月04日 08:34
真季さん、おはようございます。
少しずつでも前進ですね。真季さんのがんばりに頭が下がります。そのがんばりをもらって、私も元気がでます。
さて、明日から仕事始めですが、今日は会社で色々と下準備しています。
今日から出勤の会社が多かったみたいです、いつもの時間の地下鉄も結構人が多かったな。
3. Posted by 金太郎   2010年01月04日 11:08
おはようです(o^^o)
ケンタよかったね
近くに無いと食べたくなるよね
引っ越した家の車で2分にケンタが有るからあんまり食べなくなった

makiちゃん本気で頑張ってチョ(=∩_∩=)
本気で応援します(o^^o)
4. Posted by のっぽパパ   2010年01月04日 12:30
なぜ三郷...?
5. Posted by beckham_405   2010年01月04日 20:40
地元にケンタ無いぞぉ。
6. Posted by 浅田真季   2010年01月04日 21:37
三郷の理由は
4日のブログへどうじょ〜。

ちなみに
私の住む町にも
ケンタ 無いです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索