2010年01月04日

思ったり考えたり

念願のケンタッキーを食べた日は
コストコに行ってたんですよ〜

食料不足で困らないように
パンを買いだめしました。

チョコクロワッサンとバタークロワッサンと
ディナーロールパン。

コストコで売ってるものは
量が半端じゃないので
帰ってきて冷蔵庫に入れたら
冷凍庫、冷蔵庫はパン一色にしかみえない

買ったものの
どなたかにおすそわけしたい気分になりました。


なんとなーく
もう少し大きな冷蔵庫が欲しいと思った。

でもそうすると引っ越し、しないと無理。

なーんて考えてたら
結婚してからにしようかと考えたり

けど、あたし結婚できるのかなと思ったり

来年がいいらしいですよ、あたしの結婚

いつかの占いで

『今年は結婚するにはいい年。
でもできなければ2011年まで待て』

とあった。

待ってるわけでもないが
その2011年が近づいてきてるんだなぁ。

そして要するに!その占いでは
2010年の今年はやめとけ という話なんです

多分、この話
ラジオで話したことあるな。

あれは確か2007年くらいだったと思うが..違うかな。

でもさ
2011年に結婚相手どころか
彼もできなかったら
次は何年なんでしょうね。

まぁ占いは占いなんで(゚∀゚)アヒャヒャ

ちなみにyahooのサイトの占いだった。

とりあえず近々引くであろう
おみくじを楽しみにしたいと思います。

ちょっと予定通り行かずで
初詣行けてないんだなぁ。

ってなわけで
年明け早々
3日は寝ずに今日を迎えております。

おかげで作業は進んでます。

しかしかなり眠い。

なので!寝まーす

久々に眠れそうです。

では今日の一言
せーの!「とっちらかる日もある」

写真はコストコで買った
ディナーロールパン。

36個入って523円です。
携帯をパンの横に置いてみた。

意外とボリュームあるでしょ!

人気のある商品のようで
ほとんどのお客様のカートには
このパンが入っておりました。

pan


venusvoice at 21:35│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2010年01月04日 21:47
真季さん、おやすみなさい。
とっちらかる? 
混乱するっていう意味の方言だろうか...
2. Posted by まぢんコイ   2010年01月04日 21:51
コストコってたぶん名古屋にない様な気が…
でもパン美味しそうですね〜
3. Posted by おっちゃん   2010年01月04日 22:38
コストコ、ご近所には無いですね。

で、パンばかり??

お米は????



占いで今年ダメなら彼氏だけは作りましょう!?

占いはあくまで占いですから。
4. Posted by 金太郎   2010年01月05日 00:47
パンパンだ(´▽`*;)
パンより米なら冷蔵庫いらないよ

ふりかけ&納豆&梅干し
インスタントみそ汁(=∩_∩=)まだまだ!味付け海苔にご飯ですよ(o^v^o)
極め付けは卵ご飯(^Q^)
日持ち+低価格(・∪<)/

makiちゃんしっかり栄養とってください

人間食事睡眠は必ず必要ですからね!裸でも人間は生きられる(=∩_∩=)多分(笑)(笑)

てことで(-.-)Zzzゆっくりおやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

寝言∵結婚して〜独り身なら(´▽`*;)専業主夫
5. Posted by Mizue   2010年01月05日 00:54
アラフォーなので、わたしも最近、結婚のこと考えます。
独りで頑張れるわけでもなく、さりとて相手はいないし…うーん…(´〜`)

ってそれはさておき(笑)、このディナーロールってもしかしてちょっと四角っぽいパンかな?
前、母親が仕事先でもらってきたパンとそっくりなんだ〜。
すっごく美味しかったんだけど、どこのパンか忘れちゃったみたいで…でも見た目も、無造作にビニール袋に入ってるとこもそっくり!
検索して探してみます。まさか真季ちゃんのとこで手がかりが見つかるとは…♪
ありがとう(^^)♪
6. Posted by FTO   2010年01月05日 02:53
5 たしかに〜食料不足は、解消出来ましたね

私の所にも、コストコは、在りません。。
種類や量が、いっぱいあって、うらやましい〜
結婚
真季さんなら、いつでも出来るよ☆
保証します

私の場合は、甲斐性が無いので、多分無いでしょう。

とっちらかる
煩雑になるって事ですよね
私の所では、そういった意味です

では、現在ぐっすりお休み中だと思いますので、素敵な夢を見れますように
7. Posted by beckham_405   2010年01月05日 21:14
地上デジタル放送移行開始まで、待て。って事ですな。
8. Posted by のっぽパパ   2010年01月05日 22:49
てっきり、ららぽーとに行ったと思ったら、コストコだったんですね。
千葉幕張の方には行ったことがありますが、三郷にもあったんですね。
確かにあそこに行くと、買い過ぎてしまいますね。
食べ過ぎには気をつけてくださいな。
9. Posted by 浅田真季   2010年01月06日 03:10
コストコはまだ全国には
ないようですね。

でもあなたの住む町に
できた日には是非行ってくださいね。

テーマパークみたいで
楽しいよ

しかし米食べたいですね。

これだけあれば
ご飯何杯でも食べられる
おかずってなんだろうって話を
してたら、めんたいこや
ふりかけなど色々ありましたが
やっぱ、あたしは餃子かな。

そしてMizueちゃん
ディナーロールパンは
たしかになにげに四角です。

きっとコストコのパンかもね。
美味しいよね、このパン。

そしてなにげに
お互い結婚のことも
あれこれ考えちゃいますよね


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索