2010年01月08日

勝負

今日は1月8日。
つまりぃ〜!

一か八か

ですね。

勝負事の日。

なんか勝負した?

あたしはとにかく
今日は寝る(笑)

PC電源切るよ〜

さわんないよ〜

考えないよ〜

全部明日〜

って…あたしはPCと勝負かよ


では今日の一言
せーの!「話になりません


venusvoice at 23:55│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年01月09日 00:10
5 に電源入れてくれなきゃや〜んって言われても、真季さんともども、しっかり休みましょう

>話になりません
まっそんなこともあるさ
悩める・考えられる時には、せっかくのチャンスだから、ちょこっと立ち止まって深呼吸☆
嫌な事を吐き出したら、素敵な運気を、いっぱい吸い込もう

日が変わって、今日はいい事あるからさ(^_-)-☆
2. Posted by MA-100140   2010年01月09日 06:46
勝負事の日だったのですね。
う〜ん、ギャンブル系は全くあかん。
他の勝負もダメです。本当は勝てるものだけをやればいいのですが、状況?いや負けると分かっていても性分が許さんのですな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索