2010年01月13日

珍しい光景

小学生。。多分2〜3年生の男の子が
ベンチに向き合いながら座って
カップヌードルを食べていた。


大人?なふたり。


さて、Mac
完全に立ち上がらなくなり
朝からアップルに問い合わせしたり
お友達に聞いたり

コンピューターがだめになると
仕事でつかってなければ
時期などを見て修理したり
買い直すんだけど

今時期をうかがってる余裕がないから
正直疲れました。


ファンの方からも沢山メールいただいちゃって
本当にありがとう。

コンピューターの事は
昨日のブログのコメント欄に書くね。

では今日の一言
せーの!「きりつめる」

写真はきりつめなきゃいけないのに
贅沢にもスイーツを買ってしまったmaki

かなりジャンボなモンブラン。

11センチ×11センチ サイズです。byローソン

395円?だったか。。。な。

賞味期限15日までなので
少しずつ食べます。


モンブラン






venusvoice at 23:59│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年01月14日 00:08
5 『ゆとり』後のひと時

嬉しいけど、悲しいとゆう、複雑な心境ですね

>きりつめる
大切なことですね
今も大切だけど、未来はもっと大切☆

より良い答えが出ますように
2. Posted by FTO   2010年01月14日 00:12
3 ↑上のコメントした瞬間

ジャンボなモンブラン

や・やられた〜

せっかく、まともチックなこと書いたのに(笑)
3. Posted by サファイア   2010年01月14日 08:58
僕もモンブランは大好物です。

近くにお気に入りのケーキ屋さんがあるので、よく買ってます。

底がサクサクで素晴らしいのです。

でも、確かにゼイタクですよね・・・。

自分へのご褒美ですね!


4. Posted by うっちぃ   2010年01月14日 22:44
今はやりのウイルス感染か?

なんか特定のホームページ開いただけで感染するらしいが…
5. Posted by 浅田真季   2010年01月16日 17:57
モンブランは昨日感食致しました
6. Posted by アマゾネス   2010年01月18日 21:53
4 確かにローソンのポイントシールが付いてますねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索