2010年01月25日

私の入れ替え

あいちゃったねぇ〜、

カレンダーの色
全部 グリーンにしようと思ってたのにぃ。。。

携帯からではこのグリーンの意味はわからないと思いますが…。

まぁ、なんだ…
ちょっと色々考えてた。

答えは出てないけど
どこかふっきれた感はあって
まずは、あたしの生活を見直そうと実行。

普通じゃ考えられない生活を
この数ヶ月送りすぎたので

とにかく夜寝て朝起きる  
そして1日に1回寝る!
このふつーの生活に戻してみようと。

で、昨夜1時半に寝て
朝7時半に起床。

ものすごくふつーでしょ。
でもあたしには
何年ぶりかに味わうような
気持ちいい朝でした。

で、掃除して洗濯して、布団干して
朝Macへ。

と、友人にこの話をしたら
『朝からコンピューター行ったんですか?』だってぇー

よっぽど あたし=Macintoshらしい。

このふつーの生活
一日の始まりと終わり
いつまで続くのか。

自分でも楽しみである。

2月の半ばくらいには
去年、後半からスタートした
仕事がようやく終了し、納品となるので

次へのステップの為
あたし自身を入れ替えです。


では今日の一言は
〜この度、ギリギリで免許の書き換え行って参りました〜篇
せーの!『運転免許証の写真は誰にも見せられない


venusvoice at 21:32│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年01月25日 23:12
4 とりあえず、ふつーの生活に戻ってきたことを、お祝い申し上げます☆

そっか、2月半ばまで、今の関係は続くのですねp(^o^)q

いろいろ、悩みはあるけど、人だけが出来る事(たぶん)だからね☆

いい答えが、出ると良いですね
時の作用も、よく効くしね(^_-)-☆

>運転免許証の写真は誰にも見せられない
ある意味、一発勝負で数年間だからね。。

納得が行くのは、なかなか撮ってもらえない

ネットに、免許写真を綺麗に撮られる方法として、『ひざの上に白いハンカチをのせる』ってのがありました。

まっ、私の場合は、元に難があるから関係ないけどね
2. Posted by Mizue   2010年01月26日 01:10
わたしも最近、夜遅く寝て朝なかなか起きられない日が続いてます…。
でも体のサイクル狂っちゃうから、ほんとはちゃんとしないとね。就活も思うようにできないし(´〜`)

免許証の写真の出来って、なんでいつも不満が残るんだろうねー?
もともと写真写り悪いからキライなんだけど、免許証は最たるものだし。わたしも免許証は誰にも見せられないです(苦笑)
3. Posted by ブラックホーク   2010年01月26日 14:11
新年早々から何か自分の時間が取れなくて、久々ゆっくりした本日であります…
遅くなりましたがphotocastも拝見させて頂き、真季さん節に心がホッとしました!
美容と健康の為にも普通の生活?
して下さいね!
なぜか最後の一言の免許証の写真が非常に気になります…
4. Posted by みのちゃん   2010年01月27日 00:51
運転免許証の写真って、撮る時の待ち行列の間に、さぁ撮るぞウキウキと気分を高揚させて、カメラの前で心の中だけワハハ
とすればそこそこいい写真が撮れるんじゃぁあ〜りませんか。次回お試しあれ。

しか〜し、朝起きたらPCって、普通じゃないのか、違うのか、変なのか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索