2010年03月03日

うふふ

マクドナルへ行くつもりで歩いてたが
それよりも先に『ねぎし』を見つけて
牛タンを食べた。

ねぎし

店内にお客さんはいなく
女性ひとりはさみしいなぁ〜と思いながら食べてると
新規のお客様が!

ふふ

新規のお客様は
お一人様。
しかも女性。

なんだか嬉しい。

目が合って思わずにっこりしてしまった。

さて、私は今から打ち合わせです。

例のパエリアを作ってくださる方とです。

だがしかし、お相手の方が
急な仕事が入ってしまい
パエリアは今回は中止で
外食をしつつ打ち合わせです。

そして今日はおひなさま。
『ひな祭りは、女性の中にたまった毒気を出してくれる
解毒の日ともされてるらしく
女性同士で楽しくおしゃべりをしながら
スイーツを食べることも解毒の行為らしい。』

こんな情報がメールで届いたので
今日は絶対スイーツを食べること間違いなし。

ではうふふなあたしを

うふふ

では今日の一言
せーの!『おひとりさまで生きて行くby今日の気分』



venusvoice at 18:02│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by win   2010年03月03日 19:53
おおぉぉぉっ!!

か、かわいいっ♪

くぅぅっ〜
もうちょい、あと少しなんやけどなぁ…

あ、でも、若返ったんちゃいます?
そう思う☆
2. Posted by おおくわ   2010年03月03日 20:26
真季ちゃんかわいい。
3. Posted by 金太郎   2010年03月03日 20:37
5 牛タン美味そ( ^0^)

腹が減ったぞよ(xωx)

マキチャン半分(o‘∀‘o)めちゃカワユスでも半分残念
ひな祭り小学校の三色ゼリーの白い所が懐かしく食べたいな(>.<)y-

娘に持って帰って来てとお願いするのも(#^.^#)恥ずかしい(->_<-)

(^▽^)ノマキチャンスイーツ食べ過ぎ注意(^Q^)
4. Posted by サファイア   2010年03月03日 20:58
スイーツだったら、舟和の芋ようかんが僕のお気に入り。

桜餅・・・。
食べましたか?
5. Posted by MA-100140   2010年03月03日 21:13
牛タンいいですよね。
あぁ、仙台に行きたくなります。
髪を切った感じもすばらしい。
6. Posted by FTO   2010年03月03日 21:25
5 真季さん、Berry☆Cute

ピンクのグロスリップも、春めいていて、とってもナイスですよ

牛タン→食欲美味しくて、お腹も満たされ、幸福感いっぱいですね(^_-)-☆

スィーツ デト
初めて知りました(^_^;)
ってことは、内外ともに、さらに美しくなったということですね

>『おひとりさまで生きて行くby今日の気分』
まっ、明日には変わっているでしょう(笑)
素敵な人を、射止めましょう
(/_・)/D・・・・・------ →◎
7. Posted by おっちゃん   2010年03月03日 22:53
うふふな
8. Posted by おっちゃん   2010年03月03日 23:00
違うところでenter押したら知らぬ間に送信…(情けない)


うふふなあたしを見たえへへな私。
9. Posted by ワンサくん。   2010年03月04日 00:17
髪切った??(タモさん風)

浅田真央ちゃんもがんばったから、

浅田真季もがんばるのだ
10. Posted by おいもぼうや   2010年03月04日 05:20
髪の色がとても自然でイイ感じですね♪
太陽の下にでたらまた違う感じかな?ツヤツヤキラキラ☆
11. Posted by アマゾネス   2010年03月04日 20:52
5
ヘアマニキュアですか?
何より化粧が変わりましたね。
イロッペーですな。
う〜ん、シビレルぅ。

ところで聞いて下さい。
浅田飴を仕事中に何個か連続でなめてて
フと説明書を見ると1日3回と書いてある。
えっ??これって普通の飴じゃないの?
舐めすぎは身体に毒??

昨日は昨日で花粉症の薬漬けでのどがカラカラになって説明書を読んだら、
のどカラ状態になったら医者に相談してって書いてあり、長期の連続使用は避けてちょとなってるから驚いてやめたし・・

あ〜、身体にいけないことしてる。
って反省。
もっと最初から説明書読まなきゃね。
12. Posted by 浅田真季   2010年03月04日 21:25
髪の色はね少し明るくしたのヨ

まだまだ全貌はお見せしませんわヨ

切った髪、見せるのって
なんか恥ずかしいから

ちょっとずつ
ちょっとずつ

です。うふ。

そうそう、メークは変わってないんだけど、違う様に見えるのかな。。

あ!

変わってる。

アイシャドーを変えました。

いつもと違う色なだけだけど。

すごいね。
何かが違うことが
携帯の写真でわかるなんて。

でも基本は同じだよ。

リップもリップだし。
あんまり色をのせるのが
得意じゃないので
薄いピンクのグロスだけなの。

で、説明書はよみましょうーね。

あたしも人のこと言えないが。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索