2010年03月17日

切なさ

深夜だったか、コンビニへ行ったら
若いカップルがおにぎりや
サンドイッチが陳列されてる前で
仲良しこよしで選んでるのを発見。

いつも通り
「よろしいねぇ〜



そんなことより
自分も食材食材と思ったその時

彼が
彼女を抱きよせ
そのまま自分に引き寄せながら
彼女の頭を優しくなでたっ

彼の首のあたりに
抱き寄せられた彼女の頬

「……。』

あたしの時間が止まった感覚だった。

『よろしいねぇ〜』から
一気に
『切なく』なってしまった。

最近忘れてた『切なさ』

いや、

鍵をかけて
閉まってしまった気持ち。


女子には多いと思うが
頭をよしよしされたり
抱き寄せられるのって
なぜ、あんなにホッとするんだろう。

だからとても好き。
そういうのとても好き。

もちろん、好きな人にしてもらえるから
いいんだけど。


恋は突然やってくる。
本当にびっくりするくらい。

マッハの速さで
全部全部奪われてく。

あたしは未だにちっとも
「好き』って言えない
草食女子ですが
…っていうかいつから肉食から草食に変わったんだぁ!!

いつかは
いつか
あたしのココロ全部奪われたら

『好き』って言います。

な〜んて
なんで柄でもない
こんな気持ちになるんだ?って思ったら
ここ数日風邪を引いて
だるだるでよわよわになってたからだ。

いけませ〜ん

そんなこんなんで
次のお仕事が立て続けで入ってきてるので
ポッドキャスト後半(ありえないドリンク)の編集を
慌ててやりました。

できたど〜。

風邪ひいてたせいか
集中力がなかなかキープできず

携帯の電源も切り続けて
まる二日使って頑張りましたがな

来月の15日にUPすることには
なってますが
あたしが、待ちきれないので
もしかすると、早々にUPするかも!です。

それから
ずっと秘密にしてきた
昨年から頑張ってきた作品を
来月中旬Or5月にはご披露できるかも。

すべてのチェックが
終わったとの報告がありました
少し追加があるので
今月はその作業をしなくては
いけませんが、いよいよなので
とても楽しみです。

もう少し待っててくださいね。

写真は後半のVTRから2連発
クリックで大きな画像で見れます。

315_1

315_2


では今日の一言
せーの!『忘れられない人』

venusvoice at 23:18│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴロ   2010年03月17日 23:47
5 倒れそうなくらい美味しいものが出来ましたか
来月もポッドキャスト楽しみにしてます
2. Posted by FTO   2010年03月17日 23:53
4 切なさか
私の場合は、羨ましいのほうが強いかな(^_^;)

あらま〜風邪だったのですね
試飲&編集作業、大変お疲れ様でした。
UPは、時間がかかる様ですので、いろんな予定が入ってきている中、大変だと思いますが、くれぐれも無理しないで下さいね
ってゆうか、1ヶ月1本のペースだから、来月だと思っていた位ですから

ナイス悶絶

秘密の創作作品
大発表会を楽しみにしております(*^^)v

いろいろ、よく頑張りましたね
(^o^)ヾ(^-^ ) は〜いご希望のいい子いい子

>あたしは未だにちっとも・・・。
>『忘れられない人』
真季さんなら、物凄く自信持って良いし、待った分だけ、より素敵な人を、今すぐでもGET出来ますよ(^_-)-☆
ってか、いままで(女性一般的に)ココロ全部奪うことが出来てない私は・・・。
┐(´〜`;)┌
3. Posted by アクアス   2010年03月18日 00:28
風邪大丈夫ですか?
私も風邪で病院行っても治らず(T_T)
花粉症と相まって鼻下赤くなってちょび髭状態になりそうです。
しっかり病院行って治してくださいね。
4. Posted by nari   2010年03月18日 09:57
その風邪って、もしかして変なものを飲んだから
お大事に
5. Posted by エマ   2010年03月18日 10:45
おだいじに〜
おひさしぶり
風邪の時は休養が一番ですが
お仕事頑張って下さい

おうえんしています
6. Posted by namazu!   2010年03月18日 11:32
切なさ!
伝わって来ました!
足跡が付いてました!
7. Posted by win   2010年03月18日 19:02
なんか…2枚目の画像

めっちゃカワイイんやけど♪

出会ってからこっち、ドキドキさせられっぱなしですがな(照)



忘れられない人
その人が羨ましい

どっちかつーとオレの場合、忘れたい人、もしくは忘れてた人やからねぇ

……ふっ、むなしかぁ(笑)
8. Posted by Mizue   2010年03月18日 23:32
5 読んでて「わかるわかる〜!!そうなんだよね!!」って思いっきりうなづいちゃった
ほんと、頭を撫でてくれたり、かばうように手を繋いでくれたり…って何でもないことなのに、なんであんなに嬉しくて、切ないんだろうね…。

風邪の方は大丈夫かな?
季節の変わり目だし、気温も気候もころころ変わるからしんどいよね。
ショウガの砂糖づけとかショウガ紅茶は、体をあっためて炎症も抑えてくれるからオススメだよ。
9. Posted by おいもぼうや   2010年03月18日 23:56
ココロの風邪はいつかきっとナオリますよ。
10. Posted by beckham_405   2010年03月19日 22:19
肉食から草食へ…。so shock!!
11. Posted by 浅田真季   2010年03月23日 19:00
倒れそうでしたね、ホント。
あまり真似はしてほしくないっす

ココロの風邪か。。
そんな感じなのかなぁ。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索