2010年04月24日

極上のマッサージのはずが…

今日は午前中は仕事で
午後からは
マッサージ巡り

まずはお気に入りのマッサージ屋さんへ

「お辛い所はありますか』

『全部辛いです
だって先生、足開かないんですぅ(泣)」

「股関節ですね!」

そして施術スタート。

いつもとは違う先生のマッサージ。

かなり強力。

痛すぎる。

「失礼します」

そう言ったかと思うと

腰、お腹をグニュグニュとマッサージ。

『せんせーい、くすぐったいです!!』

『痛い』、『くすぐったい』を繰り返し

お陰様で、だいぶ開くようになった


その後は

アロマオイルを使った
ハンドマッサージへ。


手のひらであたためられた
アロマオイルを
エステシャンがゆっくり
あたしの腕から指先まで
滑らせてゆく。

これぞ、極上のマッサージ!

ぞくぞくする感じを満喫ぅ

と、

思ったのは束の間。

手のひらをギュ ギュ ギュ
される度に
激痛が走る。

今は痛いかもしれないけど
後で楽になるからね〜

と言われたが

極上マッサージで
とろとろになって帰ろう

と思ってたあたしには
悲しすぎるマッサージ。

強度の凝りには気をつけましょう。

さてこちら、
最近コンビにで見つけたスイーツ。

卵みたいだわ。

プリンセススフレ

中をパカッと開けると

プリンセススフレ


はい、でました
スポンジ。


スポンジの下には
プリンが入ってましたわよ。


最近
珍しいスイーツが並んでます、byコンビニ。

おNEWのスイーツが出るたびに
とりあえず、手に取ります(笑)

では今日の一言
せーの!「トロトロになりたい」


venusvoice at 21:11│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年04月24日 21:29
4 凝りは、もう懲り懲りですな☆
身体を適度に動かして、血行を良くして、対策しましょうね

お仕事も大切だけど、お身体も大切だぞ(^_-)-☆

そんでもって、凝りは楽になりましたか
揉み返しは、来ていませんか


プリンセススフレ
ナイスネーミング(笑)
食べてても、楽しめそうですね☆

『トロトロになりたい』
バスタイムで、ユッタリラックスしてね
2. Posted by MA-100140   2010年04月24日 21:29
真季さん、こんばんは。今週もかなりお仕事ハードだったのでしょうかね。
トロトロですか?
真季さんの歌声で元気をいただき、癒されていますので、少なくと私(達?)はトロトロですよ。しかし凝りには何がいいのだろうか?血行を良くする⇒血管を広げる⇒お酒を飲む...
3. Posted by beckham_405   2010年04月25日 14:47
HEY!! 極上トロ2巻。寿司食いねぇ〜。
4. Posted by 金太郎   2010年04月26日 10:34
makiちゃん
ご無沙汰してました
スポンジケーキかと
プリンにスポンジ
子供なら食べちゃうかもしれないね(^Q^)

マッサージ行きて(>.<)
最近身体がボロボロに
来年ついに40に(´o`)
色々つけが回って来ましたε=(^◇^;

暖かくなったから運動しなきゃε=┏( ・_・)┛
多分三日坊主だ

makiちゃんも身体にはくれぐれも気をつけてね
5. Posted by アマゾネス   2010年04月27日 21:59
5
女性はマッサージに普通に行けて良いなって羨ましく思うことがあるよ。
気持ち良いんだろうね。
海外に行くと色んな所に色んなマッサージ屋さんがあるしね。

プリンセススフレ。
あんまり甘くなくて美味しいよね。
僕が買ったのはサンクスだけど同じですか?
6. Posted by たつぼん   2010年04月28日 21:22
5  たつぼんは、真季さんの美貌にいつもとろけています。
 いつまでもみんなをとろけさせてくれるようなきれいなお姉さんでいてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索