2010年05月11日

割れる

お風呂から出て
ボディークリームをいつものように
つけようとして、
そしていつものように
容器を押したら
ボディークリームの
プラスチックのパッケージが
割れた。。。

割れた

写真だとあんまりわかんらんが
容器から垂れてる所あたり、
5センチ位 パキッといきました。

どんなけ『力』いれたんだ、あたしは…(泣)

ちなみに、前回のポッドキャストで使用した
ミキサーも落としてしまい
こなごなに割れてしまいました。

さて、もうすぐポッドキャストの
リリースなのですが
大変申し訳ないです、
リリースが少し遅れます。

リリースが決まりましたら
またお知らせ致しますので
しばらく待っててください

楽しみにしてくださった
皆様、本当ごめんなさい。

では今日の一言
せーの『とほほ…』

venusvoice at 23:12│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2010年05月11日 23:20
大丈夫でしょうか?
真季さんにお怪我がなければ私たちは大丈夫ですよ。
ゆっくりとリリースを待ちますね。
やっと東京のお宿に到着しました。東京は一日雨でしたね。
2. Posted by FTO   2010年05月11日 23:28
5 大丈夫ですか
お怪我は、無さそうですが、心の方は。。

力の入れ過ぎ・入れなさ過ぎ(滑った)と、いろいろありますが、身近な物が壊れると、つい変な予感に繋がりがちだけど、気にしないのが一番
形あるのは、なんとやら

まっお気を付けて行きましょう

ポッドキャスト
気にせず、ぼちぼちやっていきましょう(^_-)-☆
慌てる事はありませんよ

『とほほ…』
久々に聞いたフレーズ(笑)
どんまい☆
3. Posted by beckham-405   2010年05月12日 06:33
スイカ〜!!
4. Posted by 金太郎   2010年05月12日 09:25
あらま〜(;>_<;)

写真の容器がなかったら・・何か・・少しエロい感じ
ミキサーまで破壊しちゃったのね(┰_┰)

でも・ケガがなくてよかったよかったε=(^◇^;
5. Posted by たつぼん   2010年05月12日 12:02
1  やっちまいましたね。
きっと、見えない傷があって、真季さんのかよわい力でも割れるようになっていたんですよ。
 それよりも、あのミキサーが破壊されたのがびっくりですわ・・。
6. Posted by namazu!   2010年05月12日 12:14
スーポンポンのボディー?

ケガは無かったですか!
お大事に!
7. Posted by おっちゃん   2010年05月13日 12:32
1 真季さんってそんなに怪力の持ち主だったんですね!(笑)

残ったボディークリームは容器入れ替えたんでしょうか?
それとも全部塗っちゃいました?

ミキサーも壊れていろいろなトホホですね。


トホホと思わず前向きに行きましょう!
8. Posted by 丹波   2010年05月14日 04:01
それにしてもよく物破壊しますね。。。
9. Posted by エマ   2010年05月14日 13:28
真季さんどまー
壊れちゃったらどうしようもないので
かわいい容器に詰め替えてはどうでしょうか

怪我が無くて良かったですぅ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索