2010年06月21日

朝食

ちゃんと食べようーぞ

と、思い立って2週間。

今日の朝食は
パンケーキを焼きました。

01



スクランブルエッグと
ベーコン
温野菜
サラダ
フルーツ
牛乳と紅茶

トマトスープと
野菜のコンフレーク

02


かなりお腹いっぱいになります。

今夜は
13年ぶり位だろうか

ある女性アーティストさんとの
運命の再会です

では今日の一言
せーの!『日焼け止め』


venusvoice at 15:13│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 金太郎   2010年06月21日 15:31
食べようヾ(≧∇≦*)〃
元気朝ごはん

あるアーティスト
ユーミンじゃないの
頭痛良くなってよかったですね(=∩_∩=)
2. Posted by MA-100140   2010年06月21日 20:32
5
素敵な朝食と、素敵な再開。いいですね。毎日が充実していそうで何よりです。多分キラキラ輝いているんでしょうね。
3. Posted by FTO   2010年06月21日 22:57
5 多彩で、素晴らしいバランスの取れた、朝食ですね

見習わないといけないね。。

13年ぶりの再会
嬉しさと楽しさが、いっぱいだね(^_-)-☆
4. Posted by 好村木   2010年06月22日 09:52
美味しそうな朝ご飯ですね♪
バランスの良い朝食一番大事なんだけど中々摂取するのは難しいからね

昨日は素敵な再会出来たんでしょうね
懐かしい人と逢って良い刺激受けれましたか?幸せな気持ちに慣れましたか?…


頭は冷やす、首は暖める
調子良くなるといいですね
5. Posted by うまそ   2010年06月22日 11:37
でも作ったの一人分じゃあないね。
食材の量の半端さからして。
写真は一人分のようだけど、
彼氏かな?
素敵な恋をして下さい。
6. Posted by 浅田真季   2010年06月22日 13:12
朝ご飯をちゃんと食べる習慣を
つけると、朝必ずお腹空くんだよね。

朝を抜くことが多かった私にとっては
いい傾向だって思ってるよん。


彼と一緒に…だったら
よかったんですけどね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索