2010年06月22日

ありがとう亜紀ちゃん

昨日、10数年振りに
運命の再会を果たしました

彼女の名は奥井亜紀ちゃん、
シンガーソングライター。


今回10数年振りに再会をしたのは
とっても不思議な縁で
私の20th Anniversaryで
MCをしてくれた岐阜FMの久世君
繋げてくれたようなものなの。


ふたをあけると
そもそも奥井亜紀ちゃんと久世君が
かなり昔に音楽を通して
お知り合いだったようで
で、あたしも奥井亜紀ちゃんも互いに
『どうしてるかなぁ〜』って思っていた頃、
HPを観て久世君と私が
一緒にイベントをやった事を知って
奥井亜紀ちゃんが久世君にあたしの話をして
速攻で電話をしてくれたという
嬉しいstoryなわけ。

前ふりが長かったけど
こういうことなの

10数年振りに声を聞けて
ホント、嬉しかったなぁ。

でね、電話してくれた時
なんとなく妙な気持ちになって
亜紀ちゃんは今どこに住んでる?って聞いたら
なんと、目と鼻の先っていう位
ご近所だったの!

まぁとにかくびっくり。

そして昨日、10数年振りにいざ再会。


夕方6時、近所のお店に入って

食べた 話した。

亜紀ちゃんとはまだ20世紀にもなってない頃
雑誌の対談で屋形船に乗ったことがあってね
21世紀の今は当時を振り返って懐かしく対談。

互いに話す事がいっぱいで
どれだけ時間が過ぎてるのかもわからないほど。

そして

今、何時くらいやろうーねーなんて
時計観たら

『ちょっとーもう0時過ぎてるよ

二人でびっくり。

この時点ですでに6時間。

でもお互いに近所のお店なので
終電なんて関係なしなし。

その後も閉店ぎりぎりまで居座り

お店でてからも
道ばたでお喋り。


帰宅したのは
午前2時でした。

そんな私たち
明日も会う予定

亜紀ちゃんはお散歩が好きな様で
逆にあたしはお仕事以外
殆ど外に出ず、パソコンに向かってるので
「ちょっと外に出た方がいいよ〜」と
亜紀ちゃん(笑)

ってなわけで
早速、明日、午前中から
ある場所へお散歩へ行く事に。


写真は昨日デザートに食べた
たいやき

大きいのと小さいのがかわゆい。

たいやきくん

さらにアップでたいやきくん

たいやき、UP

では今日の一言
せーの!『i phoneにしたい』


venusvoice at 14:08│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アマゾネス   2010年06月22日 19:22
5
奥井亜紀、何だか以前に聞いたことがあるような不思議な感覚。
仕事をしながら何だろうって思ってる。

真季ちゃんには色んな友達が居るんだね。
人を大事にしてきたからこうやってまた
再会して関係が深まるんだよね。
再会できて本当に良かったね。
一緒にライブとか出来ると良いよね。
2. Posted by beckham-405   2010年06月22日 19:48
ほ〜ら、オレの予告通り。
3. Posted by MA-100140   2010年06月22日 20:32
真季さん、楽しいお時間を過ごせたようですね。明日は天気がよいといいな。

そうそう、アマゾネスさん。確かに不思議な感覚です。以前、真季さんがpeopleにアップしてくれた画像を探したら屋形船のお写真がありましたよ。
4. Posted by FTO   2010年06月22日 21:05
5 さすがに、1日では足りなかった様ですね

すぐ近くに暮らしていたのも運命だね(^_-)-☆
明日も、ゆっくりお散歩&お食事で、語り合いましょう

i phone
Mac使いならなおさら、そうでなくても、i phone4欲しいって思います
ドコモでも、お願い(笑)
5. Posted by のっぽパパ   2010年06月23日 00:24
奥井亜紀さんのラジオ、昔聴いたことがあるかも…
6. Posted by 浅田真季   2010年06月25日 01:04
いやぁ〜ホント
お友達は大事です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索