2010年07月01日

Podcast締め切り間近だよん

6月最後の昨日、
駐輪してある自転車に
コツンとぶつかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

家にいても
コツンと何かにぶつかります。

なんででしょ?


さて今月のポッドキャストの問題
みなさんご存知かしら?


もしかたら難しかったかな?

問題は


6月にリリースした
「のぞいてみる?〜止められない欲望」
実はある大きな間違いが隠されています。

それはさてな〜んだ?

ヒントは『かなり前半』と
6月26日のブログでお伝えしましたが


大ヒントを明日のブログで
出します。


正解を狙いたい人は
明日ブログを見て頂いて
答えを送ってね。

今回もボケ回答を狙うのだ!という方は
私を笑わせてください


締め切りは7月3日だよん。

回答はこちらまでmail


では今日の一言

せーの!『電柱に抱きつく』

venusvoice at 03:09│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2010年07月01日 04:04
コツンくらいなら大丈夫なのでしょうかね。でもくれぐれもお怪我をなさらないようにお願いしたいところです。電柱さんも固いからぶつかるのは危ないな。
本当、何ででしょうね。
2. Posted by namazu!   2010年07月01日 11:52
mixiとリンク!
ありがとうございます!Twitterもよろしく!
3. Posted by FTO   2010年07月01日 19:31
4 クイズ
締め切り、忘れておりませんが、まだしてません


電柱
暑い日が続いているからって、ひんやり(?)電柱に抱き付いちゃダメですよ
当たったのなら、お大事にして下さいね( i_i)\(^_^)
4. Posted by 金太郎   2010年07月02日 19:45
・゜・(ノД`)・゜・電信柱が羨ましい
今回のPotは諦めモード
5. Posted by 浅田真季   2010年07月02日 20:42
怪我は全くないよぉ〜。

『視野が狭いのねぇ、あたし』と
思うことが多々ある。

老化現象という話もあるが…。

しかし、電柱
気持ちよい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索