2010年07月02日

お待たせ!

お待たせしました!

3時間ほどでしたが
ぐっすり爆睡できました。

ではでは

ポッドキャスト、大ヒントの発表です!

その前に

問題を振り返ってみましょう

6月にリリースした
「のぞいてみる?〜止められない欲望」
実はある大きな間違いが隠されています。

それはさてな〜んだ?

でした。

ここからが大ヒントよ

下記の写真を見比べてください。


まず、先月のポッドキャストの写真
前回ヒントを出した間違いが隠されている前半部分。

02
動画からの抽出画像なので
画質が荒いです、ごめんね。

しかし、
なんとも言えない表情ですねぇ〜



そして、あえて、あえてですがぁ!
10年くらい前のあたしがこちら


02


よーくみてください。

何がどう違うかわかるかな?

これがボーナス大ヒントです。

言っておきますが
歳はとりましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

分かった人も
分からない人も
ひらめいたらこちらまでどうぞ!
mail

キラリと光る答えをお待ちしてます


締め切りは7月4日。

めでたくあたしのハートをゲットされた方には
もれなく『何か』プレゼントお送りします。


では今日の一言
せーの!『頑張るぞ!電気代の節約』

venusvoice at 20:28│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アマゾネス   2010年07月02日 20:50
5
キラリと光るかどうかは別として
答えは送らせて頂きましたよ。
2. Posted by パンサー   2010年07月02日 21:14
5 やっぱ、ヘアスタイルかもネ!さて、熱中症の話しの続きだけど、僕は今、仕事の関係で、関西に住んでるけども、高架橋工事の仕事で、倒れた次の日に、仕事を休んで、病院へ行ってきて、点滴と採血、そして、診察をして、またいつか、熱中症で倒れた時は、病院で点滴をしに来てくれ!って、病院の先生に言われたよ。ぶっちきるゼッ!  (アニソン界の首領!宮内 タカユキさんの言葉から)
3. Posted by MA-100140   2010年07月02日 21:27
5
Flashもバージョンアップしていますね。素晴らしい。全体のデザインもシャープな感じ。立体的なお花の数々。すごく時間かかるんだろうな。
4. Posted by 金太郎   2010年07月03日 11:24
めちゃくちゃ解答しちゃったよごめんなさい(>人<)
電気代の節約で電信柱に抱き着いてるんだ(笑)
5. Posted by FTO   2010年07月03日 20:49
5 充実睡眠が出来たようで、よかったです(^_-)-☆

大ヒント
う〜む、どちらも素敵だけど、やっぱ現在の方が、女に磨きがかかっていて、イイねぇ

電気代の節約
こまめが難しい(笑)
6. Posted by えら   2011年08月17日 09:14
この頃から、節電してるの感心しました。僕も見習ないと、そこでもう一度聞きたいです。今日の一言アンコールお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索