2010年07月06日

ふたりだけの世界

夜道を『とぼとぼ』歩いてたら
私の10メートルくらい前に
寄り添いながら歩くカップルを発見。

男性が傘をさして
女性は自転車を押してる。

女性の腰には男性の手がまわってて

あぁ、この感じ私が好きなスタイル

と、何気に冷静に判断。

でも。。

雨降ってたっけ?

空を見上げて
手のひらを上にしてみた。

が、

雨は降ってない。

きっとそこには
ふたりだけの世界があるんだろうね。

明日七夕だし

では今日の一言
せーの!『どうしていいかわからない』

venusvoice at 23:53│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年07月07日 00:02
うん、まぁ、そうだね。

お互い頑張ろう。
2. Posted by 金太郎   2010年07月07日 00:25
明日は雨予報だね

東京の
ゲリラ豪雨
凄いね(×o×)

二人もゲリラだったのかも(笑)
3. Posted by MA-100140   2010年07月07日 05:10
ふたりだけの世界か...
ここ数日風邪で寝込んで十分すぎる睡眠をしたせいか
なかなか寝付けませんでした。
今日は七夕、少しでも夜は晴れるといいな。
夜の街で見つけられるでしょうか
4. Posted by アマゾネス   2010年07月07日 21:21
5
今、夜空を見上げてきました。
星は全く見えず。
夕焼けだったけど殆どが雲で覆われてたからね。
きっと今もその状態なんだよね。

夜空のカーテンのむこうで
2人は誰にも邪魔されずに
いちゃいちゃしてるのかもね。
5. Posted by 浅田真季   2010年07月07日 23:48
雨だったぁ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索