2010年07月11日

ジャム

昨夜作った晩柑(ばんかん)ジャムを
空き瓶に入れてみました。

何気にジャムっぽい。(^_^)ニコニコ

晩柑ジャム


トーストにのせると
こんな感じ。

晩柑トースト


いつかイチゴジャム作ってみたいわぁ。


では今日の一言
せーの!『ポッドキャストなが〜ぃ、ので、カットカット』


venusvoice at 22:39│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年07月11日 23:23
コメントできるようになっとる
真季さんありがとう☆

『ジャム』コメントは『晩柑』にしちゃったけど追加で(*^^)v

ポッドキャスト作成作業も、ありがとね☆

そして、よく分からないけど、お大事に。
2. Posted by MA-100140   2010年07月12日 00:00
5
おいしそうですな。
ジャムもパンもお手製なのでしょうね。
ビタミン補給できそう。
すばらしい作品ですね。
3. Posted by サファイア   2010年07月12日 07:08
僕が子供のころに、母親が痛んだイチゴをイチゴジャムにしていました。

あま〜い良い香につつまれて、幸せな空間でしたね。

一番好きなジャムは、もちろんイチゴ!
4. Posted by 金太郎   2010年07月12日 17:56
ジャムナイスだね
真季ちゃん主食のにマッチしてるし(^Q^)
かびくるまえに完食
MRI頭じゃなかったんですね!
もう一度検査が有るなら頭も診てもらい
異常なしでスッキリできるといいですね
言ってる俺も行かないと中年に重病にと有名占い師に昔言われた(;´・`)
5. Posted by パンサー   2010年07月12日 18:57
5 晩柑のジャム、美味そうだネ〜!ママレードみたいだネ〜!って、マキリンは、パティシエになれそうだよ!アニメ・夢色パティシエールの主人公・天野いちごちゃんみたい!お菓子作りにチャレンジしてみたら?女性アニソン歌手・五條 真由美さんのナンバー・夢にエール!パティシエール!を一度聴いてみて。
6. Posted by アマゾネス   2010年07月12日 21:22
5
晩柑って効いたことないけど、
食べてみたいよね。
ジャムにする前ってどんなだったの?

今日、娘にねだられてフルーツサンドを
作りました。
1年ぶりくらいかな?
今回はキウイ入り。
でも以外とブルーベリージャムと
生クリームの相性が良かった。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索