2010年08月06日

メルアド宅急便

ぴんぽ〜ん
ぴんぽ〜ん


ほぼ毎日のように
宅急便屋さんが家にくる。

家に届く物は洋書や紙類、手芸用品、
プラスチック系、顔料、香料
作品作りに必要なものばかり。

たまには、女子的な。。。
なんか。。ほら。。あれよ

大好きなランジェリーとか

ねぇーたまにはさ、買えばいいのに。。

今は無縁に近い。

そんな中、今日万歩計が届きました。
きゃー。

手に取りながら
便利な世の中だねーとつぶやく私。

と、いうのが

メールアドレスを知っていれば
相手の方が受け取りに承諾すれば
プレゼントを贈れるんだって。
メルアド宅急便ってやつなんだけど。

先日も浅田真季デビュー日のお祝いで
これもまたメルアド宅急便で
お鍋が届きました。

そして本日
万歩計が届きました。

万歩計

まだ使い方を把握してないんだけど
カロリー計算もできるらしい。

万歩計があればいいなぁって思ってたので
とっても嬉しいでーす。

大事に使いますね。
ありがとうございました。

なんだか、あれやこれやで
頭の中がいっぱいになりながら
創作に没頭してますが
11月位には皆さんにご紹介しますので
こんな浅田真季をしばし見守ってもらえると
嬉しいです。

では今日の一言
せーの!『女であることを久々に思い出す』

venusvoice at 15:44│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2010年08月06日 16:11
創作活動に気合が入っているようですね。そうそう、心配しなくてもきれいな女性ですよ。
2. Posted by FTO   2010年08月06日 19:24
5 ネットショッピングつい便利で、使っちゃいます

創作力は、想像力も養われるから、イイですよね

月ころの発表ということなので、首をろくろっ首にして待ちますね〜〜〜(^_-)-☆


女性は、女を忘れちゃお終いよ
イイ女が、勿体無いぞ
3. Posted by アマゾネス   2010年08月06日 21:51
5
メルアド宅急便。
何でも考える人は居るもんですね。

またそれをいち早く見つける真季ちゃんが凄い。

女を忘れる・・か。

今の世の中、男が徳か女が徳か。
どう思いますか?
4. Posted by 金太郎   2010年08月07日 20:39
(^▽^)ノ真季ちゃん
ツッコミありがと
今日は長良川花火大会
仕事で汗だく(>.<)y-
仁平着て花火に行きたいものです
メール便でプレゼントが届くんだ
便利な世の中もっと活用しなきゃ完全時代遅れ
でも演歌なのか時代遅れは大好き
5. Posted by パンサー   2010年08月07日 21:22
5 メルアド宅急便の話しですか〜!僕は、先週の日曜日、僕が行き付けだった店の女の子と再会できる事を信じて京都へ行って、京都の店のある女の子に、あの子の情報を聞いて、お願いして連絡してもらって、ついに、メルアド交換&携帯電話番号交換をしたよ〜!明日、あの子とデートする約束しちゃった!ガッチャ☆
6. Posted by サブ   2010年08月07日 22:00
便利ですね〜!
ここで欲しいものをジャンジャン公開したら
プレゼントだけで生活できるかも!?
うらやましい・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索