2010年08月15日

圧縮しちゃってぇ〜

ポッドキャストの編集が終わって
今すべてのツールにUP完了。

タイトルは『圧縮しちゃってぇ〜』です

オフィシャルサイトはこちら

iTunesはこちら

iTunes storeでご覧になる方は
購読(無料)すると最新のものがすぐ
ダウンロードされます。
購読をお待ちになる方は
iTunes store上に
新しいポッドキャストが表示されるまで
お待ちください。
1日程経つと表示されるようです。


my spaceはこちら

Podcast専用サイトはこちら

尚、モバイルサイトには
50秒ほどの動画をUPしてます。

写真は収録中のもの。
クリックすると若干だけど
大きな画像が表示されます。

圧縮しちゃってぇ〜




では今日の一言
せーの!『コメントレス、ちょっと待っててね』

venusvoice at 17:48│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2010年08月15日 18:04
5 もしかして徹夜なんでしょうか?収録から編集までお早い。圧縮?衣類を圧縮したんでしょうかね。今からゆっくりと見てみたいと思います。ありがとうございます。
2. Posted by FTO   2010年08月16日 00:12
5 ポッドキャスト
出来上がっていましたね見てきましたよ。

真季さん、説明書読んでるのに〜
掃除機のホースを衣服に付けないから、圧縮袋吸引しまくりですぞ

衣服用なら、掃除機を使わずに、くるくる巻いて空気を抜くのがあったような気がします。

結果として、圧縮に成功して、収納スペースが増えたと思いますので、良かったですね\(^o^)/

母上様からの、プレゼント掃除機、大切に使っていて感激しました☆
3. Posted by サファイア   2010年08月16日 10:03
圧縮袋は使ったことがないのですが、
さすがにスーツや礼服はマズイかな・・・。

あ〜、だれか書籍やVHSを圧縮できるやつ開発してくれないかな。。。
4. Posted by アマゾネス   2010年08月16日 10:59
5
さあ圧縮袋の実演が始まるぞって所で娘の里奈が起きてきてPCを覗き込みました。

真季ちゃんのことを『カワイイ、カワイイ。』って見てたんだけど、『これいい、里奈もやってみよう。amazonだね。』ってチャイティーラテを持って部屋に戻って行きました。
自分の部屋のPCで早速圧縮袋を注文するみたいです。
貴重な情報をありがとうございます。

今日は昼から娘と2人で近所のカラオケに行ってきます。
5. Posted by namazu   2010年08月16日 14:54
iTunesで 見ましたよ・・・

圧縮してみたくなりました
6. Posted by 金太郎   2010年08月17日 16:14
真季ちゃん
ご無沙汰しました(^ー^)
今日からやっとお盆休みで初日いまから親知らずをぬきに行ってきます
(>.<)y-痛いだろうな
7. Posted by FTO   2010年08月17日 22:35
真季さんをはじめ、ご関係する皆様
残暑厳しく、まだまだ続く様なので、体調を崩さない様に気を付けて下さいませ(^_-)-☆

ポッドキャスト
お父さんの一言、大切だよね

8. Posted by パンサー   2010年08月19日 17:31
5 圧縮袋、使った事無いけど、便利だよネ〜。布団や、洋服など、いろんな物まで圧縮できて、とても便利じゃない。そのうち、ゲットして使おうっかなぁー!!ガッチャ☆
9. Posted by 浅田真季   2010年08月25日 10:42
この日は徹夜でした。
なんとしても15日にUpしたかったので。

徹夜で、完成できて
ホッとしました。

楽しんでもらえましたでしょうか?


私がVTRで使用した圧縮袋より
ずっとずっと進化しているものが
あると、耳にしました。

みんなはもう使ってるのかな?


『青春はまってくれないぞ!』


青春どころか
圧縮袋も
夏も待ってくれませんでした。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索